公開!!!

 
 
 
今日は、運動会の振り替え休日でした!
休むことが出来、疲れ果てた筋肉が回復しました!
 
そして...そして...!!運動会繋がりで、私の幼稚園時代の時の写真を公開したいと思います!!
 
 
 
 
2004年...なんと私は5歳!年長さんです。
私の幼稚園では鼓笛隊をやるんですよ~
私は、写真の通り マーチングキーボードです(*´∀`)☆
とても重かった記憶があります。笑
それも、また良い思い出ですね♪
 
その時から、はや9年...
時の流れの早さを感じますね~
月日を重ねていくにつれて、増えていく思い出☆
ふとした時に思い出されます…
 
たくさんの方と出会って、たくさんの思い出を作って…。
これからの毎日も大切に過ごしていこう…改めてそう感じました☆
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
*隼人さん
→運動会、とても記念に残る行事になり、良かったです☆
CM選挙、チャンピオンになれるように、皆さんの期待にお応えできるように...頑張りたいと思います!
 
*COZさん
→そうなんです! 
 この先には CM選挙、期末テストがあります!
どんなことにもめげずに努力していきたいと思います~!
 
 
 
*Chi~さん
→準優勝を取ることができた上に、クラスの絆が深まり、とても良い思い出になりました!素敵な時間でしたよ~♪
CM選挙、是非宜しくお願いします♪
 
 
*まるみるさん
→素敵な運動会。本当に実現することが出来、良かったです☆
これが充実なんですね!
投票ありがとうございます!
これからも宜しくお願します♪
 
 
*オムHIDEさん
→またまた、お褒めいただき光栄です!そうなんです~!皆との息が合い最高の運動会になりました!
山の名前が団の名前なんて、とても魅力的ですね!
 
*モカさん
→準優勝を取ることができて、本当に嬉しく思います☆ 
たくさんの思い出だけでなく、絆や団結力も生まれ、素敵な時間になりました!
 
 
*たぐっちゃんさん
→ありがとうございます!
疲れも勿論ありましたが、それ以上の最高の時間を過ごせました~!
この運動会での思い出はしっかり胸にしまっておきます!
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
では、また~!!!
 
                            ★Hina.Ishizaki★
 
 
 
 
 
 
 

コメント



なかなかコメント出来なくてごめんなさい泣

この時から可愛いですね(^ω^)

また子供の頃の写真のせてください!!

楽しみにしてます!

ちぱんぐ 2013年06月11日

ちっちゃいな〜ウッシッシ

写真そんなに変わってない様な…冷や汗

わーあせあせ(飛び散る汗)失礼しました〜うれしい顔

でも、小さい頃から既に出来上がっていて、

現在の美少女な片鱗を見せていたんですね!!

しかし、美人に立派に成長しましたね〜♪指でOK

親御さんも成長を見ていてニコニコだったんじゃないですかねウィンク

舞台のとき挨拶したお婆ちゃんは、

もう目に入れても〜の表現を体現していたかも!?(笑)

今度赤いベレー帽かぶって、Tシャツの袖まくって

マーチングキーボードもって写真撮ってみますか??

全然違和感なかったりしてあっかんべー

舞台でひなさんを知り出会えたのは本当素敵な出来事でした☆

ひとしきり飾ったら、思い出宝箱に入れておきますウィンク

劇団14歳、樣様ですなグッド(上向き矢印)

前進あるのみ!これからも頑張って下さいねひよこ

オムhide.:*゜ 2013年06月11日

五歳の時にはもう上品でお利口さんって感じだったんですね。

COZ 2013年06月11日

投票してきたよ~(*´ω`*)

年長さんのときの写真も可愛いね~

 たかつ あやか 2013年06月11日

ひなさんへ


おはようございますm(_ _)m


可愛いいです(≧∇≦)ほっとした顔


投票します(`∇´ゞ

頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月11日

写真可愛いですね(^w^) 運動会お疲れさまでした

モカ 2013年06月11日

写真可愛いですね(^w^)

モカ 2013年06月11日

少し、面影がありますね笑
他に昔の写真で来たら載せてください꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
今日もゆっくり寝て、明日から頑張ってください!!!

たぐっちゃん 2013年06月11日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


いきなり運動をやりると~

筋肉痛雷になりるんだにゃ三日月猫げっそり雷


ストレッチをやりるだけでも筋肉痛雷は軽くなりるんだにゃ三日月猫げっそり雷

ひろゆき♪ 2013年06月11日

ひなさん、今日も投票したので、がんばってね。チューリップ

そして、子供の頃からかわいかったんだね。黒ハート
親御さんもご自慢の娘さんだと思います。さくらんぼ
そして、何より大切に育ててくれている親御さんに、
感謝、感謝、だね。☆

まるみる 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画