★最近のZIP衣装★


なかなか更新できずごめんなさい( ; ; )
LAから帰ってきてから、ロケやカンコンキンのミーティングもしましたし、毎日バタバタと楽しみながら過ごしてまーす(^-^)/

カンコンキンのミーティングは本当この時点で面白くて面白くて…早く稽古に入りたいなぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

LAの思い出話もしたいんですが、情報解禁になったら語らせていただこうかなと(*^^*)


明日も朝から夜までロケ頑張ってきまーす(^O^)

衣装提供は
いつもお世話になってます ありがとうございます
Anishaさん( ´ ▽ ` )

ZIPを見て連絡して注文してくださりありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
なんだかとっても嬉しいです(^-^)/
可愛いですもんね♪( ´▽`)
お店に行ったらたくさん可愛いお洋服から鞄やアクセサリーなどの素敵な小物がいっぱいありますよん(=´∀`)人(´∀`=)是非是非〜


でわっ!おやすみなさい( ´ ▽ ` )

コメント


まりえちゃん、こんばんは♪

昨晩も、コメントしましたが、水曜ZIP!に木曜ZIP!のロケでの衣装、大人ぽくて綺麗です(^_^)v
今度、ロケ時のまりえちゃんの写真があれば、画像アップお願いしますm(_ _)m

そして、明日の金曜ZIP!
スーパーマン!!
LAの情報解禁かな~?
楽しみしていますo(^-^)o

ゴースト 2013年06月13日

やっぱりまりえちゃんがいるZIPがいいな。

毎日元気で明るく情報を届けてね。

そしてアメリカでの事を詳しく教えて欲しい
からお願いします。

Lutz 2013年06月13日

おはようです。

今日の黒系の衣装も
大人っぽく見えてお似合いですね(*^_^*)

いよいよ明日は
LAの報告ですね!

楽しみにしていますヽ(^o^)丿

ぴった 2013年06月13日

けさのZIP!。泰造さんのプロポーズシーンのリアクションが良かったですよ(笑)。

ホント泰造さんのファンなのですね(^_^)。

koji 2013年06月13日

茉莉江ちゃん、こんにちは
いろいろなロケお疲れ様です
どこでロケのVTRが出てもいいようにしっかりZIP!を見るようにしてます

SHOWBIZクイズの時の吸い込まれそうになる微笑にいつも癒されてます
今日もお天気は雨だけど張り切っていきましょう!!

たか 2013年06月13日

最近になって職場が変わって早起きしなければいけなくなったことと、関西での6時半からの放送時間が若干短縮されたことでZIP!を見る機会が少なくなりましたが、こんなに可愛い衣装を身に纏う茉莉江ちゃんを見て少しは気持ちが和らぎました。

そして今日、私は誕生日を迎えました。
数日前にお手紙を出したのですが、そちらには届いたでしょうか?

ポレポレ 2013年06月12日


まりえちゃん、こんばんは♪

今朝のZIP!の白いトップスにデニムパンツの衣装オシャレでしたるんるん
それから、東方神起さんのインタビューでの衣装は、大人ぽく綺麗で似合ってましたよ(*^o^*)

そして~!
今日も素敵な笑顔をありがとね黒ハート

ゴースト 2013年06月12日

こんばんは~

忙しそうでなりよりですが…
体調気を付けてお仕事頑張って下さい!

右側の白の衣装が可愛いですよ♪

更新待ってます~

のんぼ 2013年06月11日

まりえちゃん、こんばんは!

いつもとっても可愛いですね!
いろいろな髪型をされますが、
なんでも似合ってしまうという
恐るべき美貌の持ち主で・・・笑

早くLAのお話を聞かせてね!
まりえちゃん、大好きです。。。

つね 2013年06月11日

まりえちゃんかわいいじゃないですか(^ー^)
zipたまにしかみれなくて申し訳ないです。

米ちゃん 2013年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼