コメント

今日のいまどきのワンピースってどこのなんですかー??

さちこ 2013年06月11日

しかちゃん!
イマドキ見たよ、前髪がいつもと雰囲気違ってて、
今日のもすごく可愛かったです~★
付けてたブレスレット、どこの物ですか?
タッセルが付いてたやつ・・・可愛かった!真似っこしたいです!

のんの。 2013年06月11日

イマドキ、見ましたよ!
最初の敬礼が超可愛かったですexclamation×2
衣装も良かったですね!
髪型も可愛かったです!
いつも思う事ですがこのコーナー短すぎますよね。
もっとゆきさんを見ていたいですexclamation×2

コ→イチ 2013年06月11日

いつもイマドキ見てるよ。

頑張ってるね。
楽しみに見てるからー

たまに福井に帰って来た時は顔でも見せてね。

ガンバレゆー

和君のママ 2013年06月11日

ゆっぴあっかんべー

見たで~指でOKあっかんべー 今日は清々しい朝にしてくれはって有難うあっかんべー

今日もムシムシの都内やけど、体調崩さへんようにお仕事おきばりやすあっかんべー

Good Luck for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月11日

見たぁ\(^o^)/ 蟹美味しそう)^o^(

なるまろ 2013年06月11日

おはよう~。

イマドキ見たよ。

かわいかった。かわいかった。すごくかわいかった~。

食べ物も全部おいしそうだった。


さあ、今日も一日がんばろう。

ゆっぴも頑張ってね。

Prince 2013年06月11日

いまどきいつも楽しみにしてます^ ^
アイシャドーは何使ってるんですか??
発色が綺麗でウットリです!!
ポーチの中身とかバッグの中身を紹介して下さい^ ^
これからも応援してます^ ^

サクラ 2013年06月11日

おつかれさま~。

明日の朝は気持ちよく起きれそうです。

イマドキ、楽しみだな~。
どんな撮影だったのかな?

今日も一日、ご苦労様でした。

おやすみなさい。
いい夢、見てね。

Prince 2013年06月10日


今回の画像、いつもの憂妃ちゃんと何か
違う感じしますね(^ω^)

明日のイマドキ絶対見ます♡
頑張って早起きしますね♪

はるにゃん 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。