初ロケを終えて☆

皆さん♪こんにちは(*´エ`*)ь





第8回目のGO!オスカル!X21は
見てくださいましたか?(´ω`*)
見て下さった皆さん♪ありがとうございます☆


ブログでも、お伝えしたのですが
今回は初ロケ☆4人組で一生懸命
頑張ってきました(●^ω^●)


初めてのロケは学ぶ事が沢山ありました♪


これから学んだ事を生かして
成長していけるように
頑張るので、皆さんに
見守っていただけたら嬉しいです(^^*)


そして♪今回、小さな幸せがありました☆


それは、ロケをした事で沢山の方々と
お話しが出来た事です(#^.^#)


親切にして下さった駅員さんや
温かく迎え入れて下さったお店の方々☆


皆さん♪優しい方々で本当に嬉しかったです♪


沢山の方々が支えて下さったからこそ
こうして初ロケ☆4人組は
楽しく幸せな気持ちで無事に終了
出来たんだと思いますo(^ω^*)o


ありがとうございました(o・v・o)


ただ…(*^^*)まだまだ私のロケDiaryは
始まったばかりなので…♪
これからもよろしくお願いします☆


ここで*友里加*question!


私はロケの時(@^ω^)/
首から財布を掛けていたのですが
その色は何色だったでしょうか?


① 赤
② 紫
③ ピンク
④ オレンジ


どうですか?難しいですか?(^0^●)
沢山の方に予想していただけたら嬉しいです♪


細井 友里加(^ω-)-☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

改めて…♪&お知らせ☆にコメントを下さった


けーぶんさん みちなるさん

あんずさん ひなさん ながまさん

ちゅらりさん ぽっきーさん

ひかるさん きりんさん

そうさん サボテンさん りなさん


おかちゃんさん みやび(・v・)★さん

まみ゜+.☆゜・:*さん 陽一さん

プリンさん 栞さん


コメントありがとうございます☆


動画を見て下さったり
GO!オスカル!X21を
楽しみにして下さったり
とても嬉しいです♪♪


第2回イベント開催決定☆にコメントを下さった                                                                     
まかろんさん あきりんさん けーぶんさん

kntさん みちなるさん ライさん

虎次郎さん ベアーさん ちゅらりさん

りなさん ジョニーデップさん


コメントありがとうございます☆


イベントを楽しみにして下さっているんですね♪
私もイベントが待ち遠しいです(^Y^)。*☆

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆったりか、見たよ★

相変わらずかわいかった♪

ぽー 2013年06月13日

周りの人に感謝できるなんて
さすがゆったりか(*^_^*)

ゆったりかのそういうところ
ほんとに尊敬しちゃうな♪

これからもそんなゆったりかのままでいてね(^^)/

桃ちゃん 2013年06月13日

ゆったりかぴかぴか(新しい)

初ロケお疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

ずっと楽しみにしてたゆったりかのロケ、
ついに実現して嬉しすぎたようれしい顔グッド(上向き矢印)

クイズの答えは赤でしょexclamation&question

いくぴー 2013年06月13日

ゆったりか、前回の放送とっても楽しく見ました(^^)
なんだかあの初ロケ4人は、私にとって癒しのようで。。。
その日の疲れがとれちゃいました!
次のロケもあの4人で行ってほしい!ぜひぜひ!

*友里加*question!の答え・・・
①じゃない・・・?ちょっと自信ないけどいかがですか?

とこ 2013年06月12日

この前みてたよー!
ゆったりかが楽しそうでなにより♪
またすぐにでもロケに行ってほしいくらい!
最近、ゆったりかを見習って小さな幸せ探ししてます
それを毎日日記にかいてます!
なんか見直すとその日一日幸せになれるね(*^_^*)

ドリー 2013年06月12日

ゆったりか、初ロケお疲れ様でした!
見てたよー!
終始にっこにこのゆったりかに癒されっぱなしでした(*^_^*)
また小さな幸せも素敵で・・・
こうやって人に感謝できるなんて素晴らしすぎるよゆったりか(;_:)

クイズの答えは①の赤でしょ!?
なんか印象に残ってるんだよね、あのお財布!
合ってるかな?ドキドキ。。。笑

ロック 2013年06月12日

ゆったりかー(^O^)
写真は新しい衣装かな??
すごい似合ってる~
前のショートパンツ的なのもかわいかったけど、
ゆったりかワンピースがよく似合うね!

ここでクイズの答え!
ズバリ赤でしょ!!

つっちー 2013年06月12日


ゆりかちゃん、今回の「GO!オスカル!X21」
見逃してしまいました…
よりによってゆりかちゃんが初ロケの回(∩ω・。)ノ
ゆりかちゃんの財布の色はいったい何色なんだろ~!

こにたん 2013年06月12日

ゆったりかちゃんのロケ最高でしたよ♪
みんな自然体でおもしろかった\(^o^)/
財布は、赤だよね!

イベント行きたい、直接会いたいっていう気持ちが高まったよ!
詳細、心待ちにしてます…そろそろかな?そろそろかな?ってww

まいたけ 2013年06月12日

ゆりちゃん、その衣装とってもかわいい♥♥♥

お財布は赤だったよね!?もしや濃いオレンジ???

ゆりちゃんが首からぶらさげてるの見たとき、

こんなのロケで初めてじゃん、やっぱり初めてのおつかいだ~~って
ほほえましかったもん(笑)


ゆりかクエッションは赤で!

たゆは 2013年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106