コメント

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

ホンマ寒いですね(-_-)
そんな寒い日も朝から弘美チャンは元気いっぱいにランニングをしたんですね(^^)
多分、その効果で今日も弘美チャンは笑顔いっぱいの良い1日になっているんでしょうね(^^)

ほんじゃ、今年も残りあとわずか。
やり残しや後悔しないように1日1日大切にしましょう(^^)
またねー!!弘美チャン(^^)

2010年12月26日

ところで忍者ハットリくん口調は何故⁈

レディオヘッド 2010年12月26日

皇居はあまりにも人多すぎるようですから、満足なランニングできましたか?
今朝はそうとう冷え込みましたから、体冷やさないようにね・・

私も今からランニング出発するよ(^^)/

良い一日になります様に。
寒い日の運動は心臓に負担をかけますから、充分な準備とご注意を。

レディオヘッド 2010年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!