●原宿でーと●




こんにちは★
眞琴でしゅv(^_^v)♪


昨日は弟と原宿デートしてきました!!
ぷらぷら買い物して、ビルズでお茶したよ(^O^☆♪


筋肉痛が辛かったから
荷物を持ってくれてよかった〜〜〜笑笑


★お返事★

オムHide-X.:*さん
言われるまえに二度寝、三度寝しちゃいましたあヽ(;▽;)ノてへぺろ


まるみるさん
そうですね〜美味しいモノに目がないちゃんまこです(*^_^*)笑


mamorukunさん
そうですねー撮影時からプルプル、プルプルしてたので…かなり効いてます笑


コビーさん
久々にめちゃくちゃ筋肉痛でした〜
いやはやお騒がせしましたヽ(;▽;)ノ笑



グラとしさん
すごいですね!
私はゴルフの才能はちっともないみたいでヽ(;▽;)ノ笑「うらにわにわにわにわにわにわにわとりがいる」裏庭にわ庭にニ羽庭に…??笑

   
ピースさん
眞琴は元気です(*^_^*)!ただの筋肉痛です…ご心配おかけさましたー笑
トマトちゃん、わたしのお家で育ててます★
赤くなったらまたブログUPしますねv(^_^v)♪

コメント

こんにちは、眞琴さん。
昨日も丁寧なご返事をありがとうございました。
トマトが熟したら是非、お写真をアップしてくださいね!

弟さんとデート、弟さんが本当に羨ましい限りです!

眞琴さんは原宿にはよく行かれるのでしょうか?
オスカープロモーションから近いのでしょうか?

僕は東京に住んでいるのに原宿は1、2回しか行ったことがありません。
でも、原宿はおしゃれで別世界のようで楽しかったです。

眞琴さんがよく行かれる、お気に入りの場所はありますか?

ピース 2013年06月11日

1日でいいので弟さんと入れ替わらせて下さい(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月11日


  弟君  タレントさんの世界で

  登場しちゃって良かったっけ?



    では  先日のクイズの答え~~~


     の前に

    ちゃんと 考える努力をしていただき

    ありがとうございました。




   【問題と正解】

   「うらにわにわにわ にわにわにわ にわとりがいる」


   「裏庭には二羽、庭には二羽、ニワトリがいる。」でした。


    んん?

    「一部、(わ)と(は)が違うって??」


     おおらかな まこっちゃん

     細かいこと言わないでね~~~~

グラとし 2013年06月11日

まこさん、何だかとっても自然体な写真だなー、
って思っていたら、弟さんに撮ってもらったんだね。カメラ
なっとく~☆

まるみる 2013年06月11日

弟とデートってイイねぇ~ほっとした顔ハートたち(複数ハート)

 やまだ みなこ 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️