*お気に入り*





のサングラス(*^^*)!


最近新しくゲットしました♪








丸いフォルムが気に入ってるんだな(´▽`)








可愛いよね!


ってじなんぼーにゆったら



「わくわくさん...?」

















ちょっ(゜▽゜)!







狙ってませんから〜(゜▽゜)!笑










さぁ!Q&Aタイム行ってみよう(*^^*)♪




一路さん♪

東京で暮らすのはもう4年弱ですがやっぱりホームシック感はまだあります(>_<)

でも東京も大好きでオシャレだしどこ行ってもすぐタクシーつかまるし
コンビニたくさんあるし美味しいご飯屋さんも沢山あるし便利だなぁって思って日々暮らしています…(´▽`)

でも私は宮城県が1番好きですね♪
みんな温かいし家族が居るのでo(^-^)o

一路さんはお誕生日どう過ごしましたか♪?こうみえて私記憶力が凄くて一度会った人は必ず覚えてるんですよ(^^)!
昔からのりちゃんにはその記憶力を勉強に役立ててほしーわーとゆわれてました(゜▽゜)笑






マーカス・ポンさん♪
マダムタッソーです!そうです(^^)!
日本科学未来館行ってきたんですかo(^-^)o私は行ったことないな〜!次お台場に行ったら見に行こうと思います(´▽`)♪





まろくん♪

私の蝋人形!笑
まさにお台場でじなんぼーに私の蝋人形欲しいを連呼していました河合です(゜▽゜)笑

ポーズは何だろ?
ロックスターのジャケットの衣装とポーズがいいかな(^^)!

だって衣装がエナメルでシンプルだから作る人も楽かなって♪笑








こんな感じで今日から月曜日♪




風邪をこじらせてしまった河合ですが…

今週も頑張りましょ〜(*^^*)





HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

おしゃれなサングラスですね。

さすがですね~。

シュミット 2013年06月11日

こんばんは♪

今日は簑島さんへのプレゼントを買ってきました。
明日あたり発送したいと思います!

誕生日を覚えていてくださったのは非常にうれしい限りですねww
当日は普通に仕事でしたので・・・
30歳。×2をすると60才。長いのか短いのかわかりませんww

たぶん長いのでしょうねww

仙台は1度も行ったことありません。
ただ会社の勤務先の1つなのでいつかは行く機会もあるかと思われます。
山の幸がおいしく、海の幸もおいしい仙台。
そして、ひかるさんの仙台。
いつかは足を運んでみたいところです。
牛タンも楽しみですねww


ビビちゃんは元気ですか?!
いっぱいいっぱい愛を注いであげてくださいね♪

一路 2013年06月11日

ひかるさんの蝋人形かぁひよこ。。。 

そのとなりには、淑美さんと麗さんも黒ハート 
ついでに、み〇みさんと(←先月、菅〇いたよ)陽子さんとうれしい顔 

でも、いまなら、米〇涼子さんとかな揺れるハート 
あっ、でも、オミアシの長~いおふたりだから、すぐ折れちゃいそう失恋 

写真のひかるさんで、ガマンしようかな黒ハート 冷や汗

まろくん 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*