おみやげ!

やほやほ〜!


ここんところあった出来事をまとめて紹介!


画像1

先日、またまた後楽園にリアルジャパンプロレスを見に行ってきました〜!


ここんとこのうちの後楽園の出没率高すぎ!w


メインは初代タイガーマスクVS丸藤正道だったんやけど、


うちがもひとつ生で見れるのを楽しみにしてた選手がアメトークのプロレス芸人の回でも紹介があった「関本大介選手」!!


3ヶ月ぶりに会場で見たけど筋肉モンスターは健在でした!うほうほ!


画像2

新宿にお買い物に行ったらお祭りやってたよ!

調子のって食べたい物全部買ったら(たこ焼き.きゅうりの一本漬け.鶏皮ポン酢.牛スジお好み焼きetc…)、一晩で1.5キロも増量してたよo(^▽^)o


……。


実はこの前にご飯食べてたんです…。


戻すのに3日位かかるぜぁ…とほほ。


画像3


フォルダ整理してたら出てきた画像!


なんか顔が丸いしうちこんな髪型してた時期あったかしら!?


画像4


大好きな先輩でもあり、ゲーム仲間でもある夏希さんからハワイのお土産にパワーストーンを頂きました!!


パワー効果はわからへんけど、恋愛系かな??


いつか来るであろう、ここぞという時にパワー発揮してくれますように、、、!



ほな!



プロレスばかさん
害さへんよ〜!嬉しい嬉しい!ありがと〜(^з^)-☆てか、ヤマト選手ってスーパーJr出てたの!?あー…もっと早くプロレス好きになってれば良かった…
kazuskyさん
もぅ悩んではいないけど、これ以上は伸びて欲しくないの!着れるお洋服がなくなっちゃう!!!w
nanさん
お手紙事務所にちゃんと届きました〜o(^▽^)oありがとう!とっても素敵な文章で落ち込んでる時に読み返させてもらいます☆てか字めちゃ綺麗!!
ヤーテさん
河原町が随分と変わったとか、烏丸がアツイとかそんな話しばっかよ!w
もっちゃん
格闘技っ!?んふふ、もしうちがリング上がる事になれば応援に来てねw
がんちゃん
ぅわ(;´Д`)かぶってるんや!でもWWEはめったに見れないもんね(´дq)悩む〜!!そんなスッピンなら気付かれないコンテストならチャンピオンなれるよ!
まこちゃん
なんのコンサート行ったの??身長はもぅいらーん(;´Д`)!誰かもらってー!!
K+さん
ホリが深いからじゃない!?うちなんてどぅみても日本人顔やしうらやま〜!!

コメント

初めてコメントします。
これからよろしくお願いします。

相変わらずのプロレス好きですね。
確かに関本選手の体は凄いですね。
Kaientai-DOJOの火野選手と並んで、インディー団体で凄い選手です。
それにジャーマンスープレックスも良いです。


私は、先週末の日曜に新日本プロレスBEST OF THE SUPER Jr.XX決勝戦の後楽園ホールを観に行ってました。
1年ぶりのスーパーJr.で、雰囲気最高で盛り上がっていたのに、メインイベントであの終わり方は、最悪でした。

ワールドプロレスリングでも次回の放送ですが、20年目にして、初めてでした。


昼は、OZアカデミーの新宿FACEで栗原あゆみ選手の引退まであと2ヶ月を切った試合を観に行ってダブルヘッダーでした。


そして前日の土曜は、BRAHMANの幕張メッセでこの場所での一年半ぶりのワンマン観てきました。


体重を増減容易く出来るの凄いですね。
若い頃は、それも出来ましたが、今の年齢では難しいです。

いちろう 2013年06月15日

確かに後楽園出現率高いね?しかもリアルジャパンとは・・・
関本か・・・関本VSライガーとか関本VS中西って凄く面白かったんだよ。
ライガーが試合後にマイクで『オマエは絶対に強くなる!だからもっと強くなれ!そして、ここ(大日本リング)でも新日本でもイイ・・・挑戦して来い!』って約束してるんだけど・・・まだ、実現してない・・・
中西とは凄く手が合ってて・・・同じパワーファイターだからね?
何気に新日本の選手っていろいろな人と絡んでるから楽しいよ!

おまけ・・・関本や岡林たち大日本のストロングBJってクラスの選手って亡くなった山本小鉄さんが指導したんだよ・・・言う事を聞いてトレーニングしたら、あんなに強くなっちゃった・・・だから、大日本の選手にもストロングスタイルが伝わってるのさ・・・以上おまけコーナーでした!

プロレスばか 2013年06月11日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
アンジーというバンドの元メンバー、ぼんじさんのライブに行ってきました♪
(マニアック過ぎてわからないでしょうが…)

リアルジャパンプロレスとは、沙希ちゃんのプロレス好きは本物ですね^^
あと、写真超可愛いです(#^.^#)

京都駅周辺もヨドバシカメラやイオンモールが出来て結構変わったしねぇ(^o^;)

ハハハ…、食べ過ぎ(笑)

でも3日で戻せるなんてとこは、さすがモデルさんやね(*^^*)

パワーストーンでいいことありますようにやね(^.^)

とりあえず、阪神タイガースの優勝祈願をお願いしますよん(笑)

ヤーテ 2013年06月11日

都会の真ん中でも普通にお祭りは開催されているのですね。
意外な感じがしました。
食べるものも豊富で楽しそう!

3枚目の写真は今と少し感じが違うけどキレイですね。
見とれてしまいます。

手紙、読んでもらえて光栄です。
字まで褒めてもらえて嬉しいです。

nan 2013年06月11日

画像① 相変わらずのフットワークです。
画像② 食べ過ぎ (笑。
画像③ 中身が一緒やったらどっちも好きです。
画像④ 信じる者は救われる! はず。

K+ 2013年06月11日

沙希ちゃんの髪型って、ロングでもショートでも、両方いけるよねッ、バッチリだよ~所でメインどっち勝ったの佐山VS丸藤…………?丸藤だろ~

もっちゃん 2013年06月10日

こんにちは 
3枚目 いつの頃の写真家かわからないけど,髪型はたしかに今と違うね。
時々,なつかしい写真見られるのもいいね。ありがとう。

4枚目 パワーストーンの力ほしいよ。
「パワー」が「ストン」と落ちないようにしないと・・・・。
相変わらずの,おやじさんでした。

ほな

kazusky 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!