本から得るもの


おはようございます

梅雨なの??ってくらい雨降らないですね
毎日晴天です


海賊の本読んでますがいい本です


まだ半分くらいしか読めてないですが、何度涙するところがあったか(T-T)


本ってたくさん努力して成功に至った方の成功体験を何千円払うだけで知れてすごいお得だと思う


まだまだ読んだ本少ないですが、読んだ中でも結果を作る人達の共通点があると思います


最近自分が心に留めていることは、

人を巻き込む

です
巻き込むのってすごい難しいことで無理矢理やらせるのとはちがくて、協力者を作るに近いんです

協力してもらうには自分の人間的魅力が必要だし、なにより強い熱意をもってそれを伝えること

伝えなきゃ意味ないと思ってます


慢心におごらず感謝して一日一日楽しみたいと思います



ってブログに何を書いているんだ^^;


こういうのもたまには、、、ね(^^)


素敵な一日に


【告知】
<テレビ>
2013/6/11(火)
フジテレビ「キャサリン三世」
23:00~23:30


〈web放送〉
2013/6/16(日)21:30~
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!

舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

受付中~6/16(日)23:59まで出演者オフィシャルサイト先行予約受付!!
先行予約のお申込みはこちら→
http://pia.jp/v/hostchannagahama13amc5/


主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/

〈コメント総括〉
コメントありがとうございます!
書店でもたくさん並んでますよね!
おすすめです!よかったら読んでみてはいかがでしょうか


(^^)

長濱慎

コメント

こんばんは~慎くん~

ちゃんと本が読めると
涙したり面白かったり出来て
良いんだろうなぁ~って思います。

人を巻き込む~は、
なかなかうまいこといかへんけど、
なるべく出来るようにしていたいです。

写メ慎くん~鮮やかでカッコ良いです!
向こうむきは見せたい意図があるんかな~?!
(^_-)

ぽっぽ 2013年06月11日

これからみれるー!!

待っていましたら(笑)
明日は起きてられるかわからないので今のうち録画予約しておきます♪

私も本好きなのですが、
最近はオーデォブックのサイトから落としてスピード上げて聞いてます。読みたいのが対応してない場合が多いですが…

自分の間で読んでないからダメかしf(^_^;)

オーデォブックで探してみます♪

まめ 2013年06月10日

こんばんは♪

生誕の地鎌倉へ行ってきました(^o^)


小町通り路地裏の深夜特急でランチを食べ、極楽寺まで歩きました(*^^*)

2万歩歩きましたが、気分転換しながら楽しい1日でした(^^)

ゆっくり読書する時間も必要ですね♪

anchansa 2013年06月10日

慎くん、こんにちは。

「人を巻き込む」事がとても苦手な自分には
グサリと刺さる日記です。
人を惹きつける魅力を持っている人っていますよね。
そういう人はオーラというか、キラキラ輝いてみえます。
慎くんもそんな人達の一人だと思いますよ。

アップしてくださった写真の表情、とても素敵です。

(^^)

かいぶき 2013年06月10日

慎くん、こんにちは。

成功体験の本は面白いよね。
私はすぐ影響されるので、こう言ったジャンルの本を読むと、すぐモチベーションが上がります。

ハンコック 2013年06月10日

慎くんこんにちは~(*´∀`)

今日ブログに載ってるお写真も凄く
素敵ですね☆

やっぱり海賊の本良いですか~♪
ミステリーばかり読んでるので…たまには
こういう本も読んでみようかな?って
どんどん興味が出てきました(*^^*)

本って楽しかったり、感動的だったりとても
良いですよね!!

彩芽 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝