アイスやさん&キャラクター大賞。

おはももー\(^o^)/


昨日も暑い中、GAPのアイスやさんは大盛況でしたー!


コメントいただいていた方もいますが、この土日は銀座ソニービル前で2日間やらせていただきました!

Blogを見て駆けつけてくださった方々、ありがとうございました!!!

おかげ様でなんだかホッとして、自然と笑顔で楽しくできましたよー(^^)

素敵なプレゼントもらえたかなー(^ω^)??

昨日、休憩中に、撮影用で使ったラムネ味のブルーのアイスをいただいたのですが
食べたら…

ぺろーん(・∀・)


色んな色があるから濃い色を食べた皆さんのお口はとってもカラフルです☆笑


来週の土日、15日と16日は
私たちのチームは原宿YMスクエア前でアイスバーを配布します!

同じ日程で渋谷のタワレコ前でも配布しますよー!

是非来てね('∀`)☆


お昼はみんなでお寿司を食べたよ!

ざぎんでしーすー☆


そうそう、
この週末はとある総選挙で盛り上がっていますが、
私の中では
「サンリオキャラクター大賞」
も盛り上がっております!!

私の大好きなキキララちゃんやマイメロちゃんなどのキャラクターが人気投票を行う選挙であります!!

私的にはマイメロちゃんよりもキキララちゃんの方が比較的好きなので
今年もキキララちゃんを応援したい!

ということでさっそく投票頑張ってます!!

皆さんも、ももちゃと一緒にキキララちゃんに投票しません?笑


がんばれキキララたん☆


このロールケーキ、めっちゃくちゃ可愛くない(・∀・)!???


昨日ネットで見つけてテンション上がっちゃった(・∀・)





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃ、おつかれさまでした。芽

そして、幸せな瞬間だったんだね。このお仕事は。チューリップ
もらった方も、思わず、にっこりだね。☆

まるみる 2013年06月11日

私も

  青色の舌になりたい。、。・


    いや、色が問題じゃない。。。。



   「ももちゃアイス」 が食べたかった~~~~

グラとし 2013年06月10日


 私も

  青色の舌になりたい。、。・


    いや、色が問題じゃない。。。。



   「ももちゃアイス」 が食べたかった~~~~

グラとし 2013年06月10日

わーい(^o^)
ももちゃ♪に
アイスもらった(^^)

大事に埼玉まで
持って帰ろう(^o^)/


  _
  | |ice cream
  | | ∧兄∧大スチ♪
  |_|(⌒ー⌒*)
  ∥⊂  ⊂) ≡
    し―J≡

サックマン 2013年06月10日

俺、クロミ推し(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月10日

ももちゃ、昨日は久しぶりに会いに行って良かったよ。

アイス美味しかったしね。

ユーゴビッチ 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/