コメント

みきえさん、こんばんは!

梅雨入りして、湿気が多く過ごしにくい時期になり、
如何お過ごしですか?今週の感想まとめて書きます。

 「でたらめヒーロー」11話

 今回は久住に振られ、夏輝さんの愛のキューピット役になり
悲しい役柄でしたね。でも、幹恵さん昔のドラマに比べると力み
がなくなり肩の力が抜けて自然な感じで演技に巾が広がって
ますよ。まだ、来週も出演ありそうなので楽しみにしてます。

 「ゆる・ふあ」

 この時期は、末梢神経が緩んでダルクなるそうですよ。また、
幹恵さんの好きな夏がくるので頑張ってください。
 本を購入されたと言うので、新潮社「波」の書評を思い出し
ましたが、残念ながらタオルの美容の本でした。
 小橋さんが静養していた武田信玄の隠し湯に泊まった時に
旅館の人が小橋さんのいろいろな話をして貰いました。
 山の話では、皆さん目上の方には期待され可愛がられる
様ですね。皆さんの楽しそうな会話は気持ちが和みます。

 「偶然の出来事」

今週の月曜に仕事の関係で表参道に行った時に、階段を
登り切って少し歩いたら、何と偶然にも幹恵さんが立ち話
をして居るではありませんか、夢か幻か、鼓動が高まり、
話しかける事も出来ずに、遠くから観ていましたが、3人
で明治神宮方面に歩いて行ったので後ろ姿を見送るしか
ありませんでした。でも、幹恵さんは此方を少し意識して
いる様で気が付いていたかも?本当にラッキーな日でした。

今度、イベントで会った時に聞いてみようかな?

では、体に気を付けて御活躍を期待しています。

羊羹 2013年06月16日

スタッフさんいつも
みきねぇ情報ありがとうございます♪

でたらめヒーロー
みきねぇ切なすぎです!!!!
だけどもっと大好きに
なりました★

ゆるふわの心理テスト
みきねぇと同じでしたぁ!
ザギザギはきゃわたーんでした●^ω^●

お仕事頑張ってください♪

ゆずきンぐ 2013年06月15日

おはようございます。

でたらめヒーロー観ました!!

白井さんと夏輝さんのシーンは
幹恵さんの表情にとても憂いが感じられて
良かったです!!

久住さんは、倒れて…
だけど主役は、最後まで活躍して頑張ってもらいたいですね!!

ゆる☆ふわも聴きました。

心理テストは富士山富士山でした。

choco 2013年06月15日


6月30日(日)ソフマップ
のトレカイベント整理券は
6月15日(土)~から発売

TVでたらめヒーロー!

失恋麻里ちゃんが夏輝ちゃんに言ったひと言は切なかったですね。

ぷっくっくな顔麻里ちゃんをフルなんて勿体ない!

黒ハートハローワークのマドンナは、いつも美しい。

TV最終回も楽しみです。(^^)

サンフラワー☆ 2013年06月14日

デタラメヒーロー観ました
ゴーグルZ二号。。。
次に飴を舐めてしまったら死⁉
残り後2話?楽しみですウッシッシ

のび太 2013年06月14日

幹恵ちゃん、こんにちは。

今日も「でたらめヒーロー11話」で、
衣装も素敵で可愛いかったよ。
今日で出演終了なのかな~?
長いようであっと言う間に終わって
しまい寂しいけど、楽しませてくれて
ありがとう!取りあえず、来週も観て
みるね。

2013年06月14日

みきえさん、こんにちわ今日会社が休みを利用して、ブリッジにいがたで越後村上・神林のおおごっつぉでかみはやしハムのソーセージを買いました。
みきえさんかみはやしハムはご存知ですか?
ps午後横浜に行きました。

のぶちゃん 2013年06月12日


 13日  見まっせ~~~~

グラとし 2013年06月10日

観ます 観ます 聴きます
今日びしょ濡れになった人
多いと思います
数分間の土砂降り^^
関東の梅雨入りは今日だと思いますひらめき

快晴 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪