マネージャー日記




こんばんは "./img/decome/1632/20130610021548/em_1632_196214_1_171848a7f6b7a33fdbe9851cad7dc74f.gif">


大変大変ご無沙汰しちゃってごめんなさい "./img/decome/1632/20130610021548/em_1632_196214_3_171848a7f6b7a33fdbe9851cad7dc74f.gif">りかさん元気!元気!大元気TONも元気でおりまする…


少しブログ更新をさぼると、お話したい事や掲載したい写真がいっぱいになって、何処から手を付けて良いのやらってな事になってしまい…言い訳で〜す。


 


今日こそブログ送信して寝ます。ちょっと昔のお話は…会報でお伝えしようと思います "./img/decome/1632/20130610021548/em_1632_196214_2_171848a7f6b7a33fdbe9851cad7dc74f.gif">


 


竹の子は煮物にして食べちゃったよexclamationって言う話しとか…河津のロケ帰りに沢山お土産買って帰った話しとか…etc…皆様の質問にお答えしなければね。


 


日曜日の放送「厳選!いい宿ナビ!!」御覧になりましたか?放送が無い地域の方ごめんなさい。そうだ!ファンクラブで録画したビデオをレンタルして差し上げれば良いんだよね?


本当に厳選されただけありの "./img/decome/1632/20130610021548/em_1632_196214_6_171848a7f6b7a33fdbe9851cad7dc74f.gif">お宿でした。浴衣も自分で選べるし、リカさんがオンエアで着ていた浴衣もご本人が選んだ物でございます。今度は個人的に、ゆっくり行きたいよ〜


 


今日、掲載した写真は「主治医の見つかる診療所!」収録後に撮った写真。収録時間5時間!だったのですがとても元気なお顔ですよね?しかも自分撮り…


内容はまだお話し出来ませんが2時間スペシャル是非見て下さいね。本人はドキドキ5時間だったようです…


そして「踊る!さんま御殿!!」の収録もあり、なんとウェディングドレスを着ての収録。前回はセーラー服、今回はウェディングドレス。前回は写真撮り忘れたのでウェディングドレスはバッチリ撮影しましたから掲載日をお楽しみに。


放送は25日…これも見て下さいませ。


 


あーこんな時間だ!今日は17日に出演する「はなまるマーケット」の事前ロケがあります。そろそろ寝なきゃー  まあTONは女優じゃないから寝不足でお顔がむくんでもへっちゃらですが…でも頭の回転悪くなるので、おやすみなさいです夜ぴかぴか(新しい)


コメント

マネ様

待ってました!!!本当に長~~~~~いことお逢いしていなかった気がします
りかさんも、マネさんもお元気そうなので、安心いたしました
テレビのお仕事、お疲れさまでした。
しばらくは、画面」を通してのりかさんで我慢です(*^_^*)

雑用が多くて、気が紛れますが、ふと!!りかさんのことが、ドカーっと
心の中にあふれて、離れません(^_-)-☆

早くお逢いしたいです!!!

お天気もジメジメが続きそう、お身体ご自愛くださいね

ありがとうございました

Riri 2013年06月11日

マネさん りかさん こんばんは☆

お二人ともお元気そうで何よりです(^ー^)

いい宿ナビ、見ましたよー!今回のりかさんの ジャケット、ワンピ、ブーツの組み合わせがとっても好みでした♡
あのお宿素敵でしたねー。お食事も美味しそうだったし…、行ってみたいです。

今月もテレビ出演満載なのですね。楽しみにしてます♪
テレビといえば、昨晩スカイステージで「ブエノスアイレスの風」を放送してまして、すごく久しぶりに見たんですが、あのダンス、あの包容力…やっぱりニコラス素敵ですね…。
ラスト近くはもうボロボロに泣いてしまいました。

舞台のりかさんに早く会いたいです…!

梅雨入りしてしまってスッキリしない時期ですが、どうかお元気にお過ごし下さいね。

映水 2013年06月11日

マネさん更新ありがとうございます。
お疲れなのに感謝です。
楽しそうなお話が色々有りそうですが、
この先のお楽しみですねるんるん

『厳選! いい宿ナビ!!』BSで再放送と知り、
番組表を検索していたのですが
詳細にりかさんの出演の回の事が無くて、
悩んでおりました。
30分番組がBSでは2番組一辺に放送されるのですねあせあせ(飛び散る汗)
15日の放送をチェックしていれば大丈夫ですよね。
今更ながら、意味が分かり安心しました。

自分撮りりかさん、かわいいハートたち(複数ハート)
お仕事の後、お疲れでしょうにありがとうございます。
『主治医の見つかる診療所!』あまり観た事が無いのですが、
出演者の方々の病気を指摘していたようなexclamation&question
りかさんは、大丈夫と信じていますexclamation

『さんま御殿』ウエディングドレスなんですね目がハート
考えただけでもテンション上がりますグッド(上向き矢印)
ウエディングドレスといえば、
今年半年過ぎつつありますが、予感はいかがな感じでしょうか揺れるハート

今月は、テレビで沢山りかさんに会えるので元気に過ごせそうですわーい(嬉しい顔)
そして、来月はアンナ先生に再会できるのですねハートたち(複数ハート)
私のスケジュール調整はバッチリですよ指でOK

チュン 2013年06月10日

りかさん マネさん こんばんは夜
りかさんの笑顔で元気いっぱいのお写真に心からホッわーい(嬉しい顔)
マネさんもお元気との事、安心いたしましたクローバー

厳選いい宿、お宿もりかさんも素敵でございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
源泉かけ流しの露天風呂に拘って温泉に行ってる私としては
是非とも泊まってみたいお宿になりましたいい気分(温泉)

はなまるの事前ロケはいかがでしたか?
来週再来週とTVで沢山りかさんにお逢いできますね黒ハートウィンク
しかもさんま御殿ではウェディングドレスのりかさんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
お仕事で着てしまうとプライベートで着るのが遅くなる予感があせあせ(飛び散る汗)冷や汗
何はともあれどんなドレスなのか楽しみですムード

そろそろ王様と私のお稽古も始まりますね。
今は早く舞台の上のりかさんを観たい気持ちでいっぱいです。
初日までお体に気をつけて充実した時間をお過ごしくださいねハートたち(複数ハート)

2013年06月10日

マネージャーさん、更新、ありがとございます!リカさんの、出演たくさん情報も、ありがとございます!カレンダーに、今、書き込みました。テレビ東京の、旅番組みれずで、残念でした。それ以外は、関西でも、見れそうです。みんな、録画して、また、ダビングして、のこしますよ!ウエディングドレスのリカさん、キレイやろな?でも、さんまさんは、前でやな、話ふってもらえないし、カメラも、写さないし、どうでした?たのしみしてます!

grggrg 2013年06月10日

マネさん更新ありがとうございますほっとした顔
お待ちしておりましたるんるん
黒ハートりかさん黒ハートお元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)

いい宿……ファッションとっても素敵でした目がハートカッコ良かったですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート何度も再生して観ていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

主治医……は、ご健康の心配は無かったのかな?りかさんは健康に気を使っていますものねexclamation×2

ウェディングドレスお召しになるとかわーい(嬉しい顔)素敵でしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート
りかさんの隣に立つ人はどんな人かな?
でも、変なジンクスありますよ冷や汗今着ちゃって大丈夫かなexclamation&questionウッシッシ

次々テレビご出演るんるん楽しみるんるんわーい(嬉しい顔)
あと一月頑張りますパンチわーい(嬉しい顔)

咲々 2013年06月10日

クローバーMANEsamaクローバー

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!

楽しみがてんこ盛りですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.♪
嬉し~い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

りかさんの笑顔はいつだって私を元気にしてくれますo(^-^)oハートたち(複数ハート)
自撮りのお写真・:*:・:Very Good(*''v`d):・:*:・ハートたち(複数ハート)

マネさん、遅くまでお仕事お疲れ様です。
睡眠時間を削って、日記の更新をして下さって、有難うございますm(__)m
どうぞ、お身体御自愛下さいませクローバー

リ-フ 2013年06月10日

マネさんクローバーお忙しいなか更新ありがとうございますムード

りかさんが「主治医の見つかる診療所!」収録後に撮ってあの笑顔ハートたち(複数ハート)ということは健康体に太鼓判人影だったのかな?
ご本人はドキドキの収録だったでしょうが、私たちはやや安心して見られそうですねわーい(嬉しい顔)

りかさんのウエディングドレス姿ぴかぴか(新しい)はとても楽しみです揺れるハート
大人っぽいのか?フリフリの可愛らしいタイプか?

「王様と私」までたくさんテレビTVで拝見できそうで嬉しいです。

そろそろ本格的な梅雨雨も始まりますので、お身体に気を付け元気にお仕事してください。

ケイティ 2013年06月10日

マネさまクローバーこんにちは~更新ありがとうございますexclamation

更新待ってましたよ(寂しかったですよたらーっ(汗)

りかさんもマネさんも、元気のご様子で安心しましたぁわーい(嬉しい顔)

お仕事情報いっぱいですね♪

『厳選いい宿』はBSジャパンで15日再放送あるので、そちらで観ることができるので、とっても嬉しいムード

『主治医~』収録5時間にビックリげっそりテレビのお仕事ほんと大変なんですね。

『さんま御殿』ウェディングドレス姿黒ハートすごくすごく楽しみですexclamation×2ほんと全身姿をじっくりと観たいです。

『はなまる』ロケ頑張って下さいね手(パー)

あみ 2013年06月10日

黒ハートリカさん黒ハートぴかぴか(新しい)マネさんぴかぴか(新しい)
マネさん、更新有難うございましたわーい(嬉しい顔)
リカさん大元気でマネさんもお元気とのこと、何よりです。安心致しました。

生リカさんにお会い出来るのは夏まで待たなければなりませんが、
その間にも沢山テレビに御出演下さるので、寂しい思いをすることなく過ごせます。有難うございますわーい(嬉しい顔)

『厳選いい宿~』は放送の無い地域なのでまだ拝見出来ていませんが、15日のBSジャパンでの放送を楽しみに致しております。
『さんま御殿』では、ウェディングドレス姿を拝見させて頂けるのですね。物凄く楽しみです~揺れるハート
『主治医が見つかる診療所』もドキドキの5時間ロケ(お疲れ様でした!)を敢行されたリカさんを拝見出来るのですね揺れるハート
『はなまるマーケット』も有りますし…
嬉しいなわーい(嬉しい顔)嬉しいなわーい(嬉しい顔)嬉しいなわーい(嬉しい顔)

御多忙なリカさんとマネさんですので、更新が少々途絶えても
もう過敏な心配は致しません故に
先ず健康維持を第一にお考え頂きたいと願います。
くれぐれも御自愛なさって下さいませね。

かおりん 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。