☆今日のなぞかけ☆

昨日大注目だった国民的アイドルグループの総選挙、外にいながらもリアルタイムでチェックしちゃいましたーo(^-^o)(o^-^)o笑。


誰もがビックリの予想外の結果でしたね~(=゜ω゜)ノ


私の応援していた子9位と、もぅ1人52位とかだったのが残念でしたが、全体のあまりの票数に驚きましたー!!


素晴らしき愛ですね~♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、バタフライさん、梅ちゃん、なかじさん、手羽先コウさん、おぐりん

でしたん(=゜ω゜)ノ


おめでとありがとー★


タロっぽんぎの解答は相変わらずおもしろーぃ♪笑。


そんな一昨日の一筆書きの正解は、


『信号』
でしたぁ(^ω^)



モールス信号とか素早く打てる人も解析出来る人も、は本当に凄いなぁって思います(゜Д゜)


電波のないところで意思伝達をしようとする人間の知恵ですょね♪



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『毎日10回ブログを更新する人』


とかけまして


『えんどう、枝、黒』
と説きます。



その心はどちらも『満月め』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:鉄棒などをたくさんやると手にもこの子があらわれます(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は宿の料理(^ω^)


近くで捕れるお魚と、山菜とキノコがメインなんですが、


ヘルシーで美味しかったです★



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

52位って、佐藤すみれさんでしたっけ?
カワイイ系の好きなタイプです。


答えは、
どちらも、まめ(マメ・豆)でしょう。

泊まったのは、『温川温泉』ですかね?
十和田湖の近くですね。
いいところだったでしょう?
ケータイも通じないようなド田舎で。

実家はもっとド田舎なんですよ。

手羽先コウ 2013年06月10日

忠実

タロっぽんぎ 2013年06月10日

まめ?こまめ?


自分の手は
マメと言うよりも
タコが出来てます!

バタフライ 2013年06月10日

まさかののりずむと推しかぶり( ̄∀ ̄;)

今回のなぞかけは…

どちらも「まめ(マメ・豆)」でしょうφ(..)

旅行行ったらやっぱりその土地の美味しいモノを食べたいよね(´∀`)

おぐり 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆