こんぷりーと!▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



なんだか風邪が長引いてて元気なのに毎日ごほごほしてて、たまに咳が止まらなくて死にかけているゆかしです(・ω・)ノ笑



マイメロのマックのやつ☆無事コンプリートしたよ!友達が手伝ってくれてスムーズに(*´ω`*)映ってないけどシールもげと!

いえいいえい☆



そして最近スピーカーを買いましたー♪
ハートになっててピンク!
リモコン付きなので寝っころがりながらピコピコできるのでぃす(*´ω`*)



ゆかしの聴くジャンルは様々〜

邦楽
洋楽
Rock
K-POP
アニソン
最近はボカロやいろんなアイドルさんの曲も聴き始めたよ〜♪( ´▽`)



No Music No Lifeってやつですね



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


オムHIDEさん

やえざくらさん

あおちゃんさん

グラとしさん

ユーゴビッチさん

まるみるさん


コメントありがとうございます・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

ゆかコピーライト見たよ(*´∇`*)Wの悲劇#2

テレ朝1で放送してたぴかぴか(新しい)

武井咲コピーライトの隣で生け花してたねチューリップ

彩芽コピーライトが最初出てたので見てたら

あっ♪ゆかコピーライト(*´∀`)♪

和服姿も素敵だったよハートたち(複数ハート)

やえざくら 2013年06月11日

ゆかし 


風邪体調には気を付けてね~泣

自分はなぜか風邪ひかないんだよねwww

あ!?ピンクだらけででかわいい☆★

やっくん 2013年06月10日

マイメロマスターですね(^^)

マイメロをイメージした曲って有るんですかね!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月10日

ゆかし、風邪大丈夫かい?

今年の風邪は、たち悪いみたいだから、しっかり治してね。

ユーゴビッチ 2013年06月09日

大丈夫?咳は辛いよね、胸が痛くなるから

できるだけしないとと決めても出るときは

仕方がない…咳止めの薬も市販されている

ので、辛いときは病院に!

ゆかコピーライト芸能人は元気が一番です(*´∀`)♪


マイメロ(^-^)complete good job ! !

やえざくら 2013年06月09日

こんばんは、ゆかし。
咳の方、辛そうですが、大丈夫ですか?早く佳くなると良いですね。
久しぶりにマックへ行きました。マイメロちゃん、見ましたよ。コンプリート出来て良かったですね。友達に感謝ですね。

どらちゃん 2013年06月09日


 自宅近くのゴルフ練習場デビュ~~~~


    バックミュージックは、ゆかしもご存知??の、

     「K-POP」だよ・。、。・

   

  

グラとし 2013年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任