食べてみた・・・

こんばんわーんこ猫



昨日の 


ラーメンバーガーの写真載せまーすぴかぴか(新しい)



↓↓↓↓↓

















おいしそうでしょ~?笑



分厚いチャーシュー?角煮?が入ってるんです!ww



スープもついてて


昨日は限定で替え玉も無料でついてきたから


ラーメン風にして食べました~☆




おいしかったグッド(上向き矢印)


でも、期間限定だから


近いうちにまた食べに行かなきゃ~(笑)









p.s 昨日、みんなで飲んだス○バですーww














☆・☆・☆コメ返し☆・☆・☆







隼人さん晴れ
いつもは、絶品チーズバーガー食べてますよっグッド(上向き矢印)
おいしいですよね!
今日はガリガリ君探して食べたいなぁ~exclamation



まるみるさん晴れ
ドンキ・ホー○の屋上ですよー!!!
楽しかったな~ww
ちびっ子ランドっていって、小さい子用の乗り物とか
たくさんありましたー☆



オムHide-Xさん晴れ
シェイク大好きですよ~
きっとそのときはオムさんの体調がよくなかったんですよww
今度は大丈夫だから食べてみてくださいウッシッシ

モカさん晴れ
ラーメンバーガー、不思議な感じだったけど、角煮とマヨネーズ?とラーメンの絶妙なコラボが美味しかったです指でOK
ぜひ、食べてみてください(笑)

コメント

ラーメンバーガーそのものより、楽しく食べている
みなみさんに目がいきました。(笑)
本当においしかったんだね。☆

そして、スタ○のドリンクは、おいしいよね。喫茶店
近頃は、コーヒーとかは、自動販売機で飲んで
いるので、スタ○には、しばらく行ってないのが
ちょっと残念。。。芽

まるみる 2013年06月10日

(^_^)焼きそばパンが売られてるからラーメンどんぶりファーストフードバーガー有ってもオカシクナイよねるんるんカイジも食べたいなうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)

今泉ひとみ 「風のラブレター」カラオケ

カイジ 2013年06月10日

今度ラーメンバーガー食べて見ます(^w^)

モカ 2013年06月10日


ス○バの写真ジオン軍のモビルスーツが並んでる様に見えた(笑)

ガンダムオタクだな〜>w<

焼きそばパンやスパゲッティーサンドが有るんだから、

ラーメンバーガーも有りなんですよね(笑)

スープも付いてラーメン風ってそのまんまじゃんうれしい顔

替え玉無料か…。試してみるかな!?

オムhide.:*゜ 2013年06月09日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


なるほどウッシッシ


ラーメンバーガーは意見分かれる所ですが(≧∇≦)


美味しかったなら何よりですほっとした顔


今日も暑い一日でしたm(_ _)m


明日もがんばりましょう決定

隼人 2013年06月09日

みなみさん、こんばんわラーメンバーガー食べた記憶があります、数年前の正月の初詣の屋台で福島の喜多方ラーメンバーガーを食べました。

のぶちゃん 2013年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン