伊豆大島続き~ブーム

伊豆大島レポートまだ続きますクローバー


色んなところに連れてってもらった中で指でOK


今回の写真は海と牧場です猫



実はこの旅で私たちは随時行っていた事があるんですウィンク



それはレポーターごっこです笑ハート



実は私最近小さいビデオカメラを持っているんですが、旅などに行ってビデオを普通に撮るのではなく、リポータごっこをするのがマイブームなんですウッシッシ



今回のリポータの登場人物は・・・私、なっちゃん、なっちゃんの妹ふゆちゃんですハート


役柄が・・・・現場のリポータひろえ。スタジオのなっちゃん。カメラマンとして登場のふゆちゃんです。

なぜふゆちゃんがカメラマンかと言うと、彼女は写真が好きで常に私たち二人を撮ってくれていたので、リポート写真は次回スタジオに持って行きますと言う設定ですウィンク

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^