コメント

芸能人ゴルフ大会!優勝おめでとうございます。

オールラウンダーのスポーツマンの面目躍如ですね。

オンエアの日を楽しみにしています。

オビちゃんも鼻が高いと思います。(^^)

ワンバーディ 2013年06月11日

緑がいっぱいあって、いい所ですねわーい(嬉しい顔)[やしの木]

オビちゃんも嬉しそう~るんるん[ハムスター]

寺子屋 2013年06月11日

オビちゃんとお散歩、いいですねわーい(嬉しい顔)

金子さんは、家族思いで愛犬家ですねぴかぴか(新しい)

ペンギンズ 2013年06月10日

オビちゃんに引っ張ってもらってますね♪
楽しそうヽ(^。^)ノ

たえちん 2013年06月09日

スケボー…
小さい頃に断念しました(*_*;ww
あれは苦手です、
それを犬の散歩しながらなんて、凄いです(*^▽^*)

mayuka 2013年06月09日

あれ??オビちゃんに引っ張られてるようにも...見えなくもない?(笑)少年のような後ろ姿が良いですね(^ν^)ジーンズもおシャレ!

ろ〜る 2013年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!