アイス屋さん。

おはももー\(^o^)/


今日もGAPのアイスやさーん(^ω^)


昨日から渋谷と銀座のメンバーが一部入れ替えでスタートしました!


昨日は大盛況で、また予定より早く配布終了してしまいました(>_<)

見事5万円分の旅行券が当たった方も何名かいらっしゃって喜んでいる姿見て幸せを分けてもらったよ(*^^*)

そして高校の同級生も遊びに来てくれました!
会ったの4年ぶりくらいだったからすごくびっくりしたし嬉しかったー!
一眼レフでぱしゃりしてくれたのー☆


そしてね、"銀ブラ"していたこんな子達も遊びに来てくれたよ!


きゃー!!!!
きゃーわいーいー(・∀・)!!!!

写真のサービスがすごくよくて、アイスよりも人気者でした!笑




すごぉーく人懐っこいの!


本当に癒されました☆
今日も来てくれるかなぁ〜(´ω`)?





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 アイス

  食べたかったなぁ~~~

グラとし 2013年06月09日

ももちゃんのような可愛い店員のいるアイス屋さんが
あれば、毎日でも通っちゃいそうです。(笑)

また、昨日は、沢山の方が来てくれて、本当によかったね。クローバー

そして、今日も暑くなりそうだけど、がんばってね。☆

まるみる 2013年06月09日

やっぱ、行けば良かったorzうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年06月09日

ももこさん、おはようございます、昨日会社が休みだったので大宮の鉄道博物館に行った午後に銀座にいきました、ひょっとしての話になりますGAPのイベントはソニービルが会場ではないかと思いました。
余談私は銀座熊本館に行きました。

のぶちゃん 2013年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/