ぅ~♪





ブログ見て下さりありがとうございます!!!(*^^*)





今日は、今日は、


写真盛りだくさんゃでーーーーーハートたち(複数ハート)てへへ








昨日放送された『ジョブチューン~アノ職業の秘密ぶっちゃけます!』に

ゲスト出演させて頂きましたー!!!




出演させて頂くのは2回目で

実はホリケンさんの被り物を

今回はなんだろーと楽しみにしてました、笑


庭師の服装と帽子は盆栽で

いつも思っちゃうんですが


似合ってました!!!(*^^*にゃは)





、、、と

収録の時にはるな愛さんと写真を

撮らさせて頂いたんですッッ












そーしーてー、昨日放送された


CBC『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』にも出演させて頂きましたーハートたち(複数ハート)




なんと!生放送でしたょ♪


生放送、緊張するかなぁ??と思ってたけど

楽しくて、時間があっという間に過ぎて



緊張する暇もなかったです!!!(*^^*)


、、、なーんて、少し緊張しちゃいましたッッ




でも、実憂らしく元気いっぱいに


話せたから悔いはありません!!!ハートたち(複数ハート)ぇへへ。








てへへ。







CBC『花咲かタイムズ』は名古屋で生放送だったのでーーー、



実憂、名古屋に上陸!ぴかぴか(新しい)





名古屋といえばーひつまぶしー!!!



だから、ひつまぶし食べたぁハートたち(複数ハート)









まず、何もかけずに食べてー、


次に、ネギ、のり、わさびかけて食べてー、




そして、お茶漬けして食べたーハート



もぉ、ほんっとにおいしかったです!!!(*^^*)


ひつまぶし最高ですなぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)



名古屋堪能して参りました!!!





ていう1日でした!!!(*^^*ハートたち(複数ハート))






それでは今日も一緒に1日を楽しみましょーーーーー♪

コメント

写真盛りだくさんのこのブログが嬉しくて
何回も見ちゃってます涙
みゆちゃんかわいすぎハート
今日のオスカルのみゆちゃんにも早く会いたいにゃ犬ハートたち(複数ハート)

にゃお 2013年06月21日

昨日名古屋行って実憂ちゃんのブログを思い出してひつまぶし食べました!
ほんっとうううううううに最高だった~(^O^)♡♡
めちゃめちゃおいしかった!!
実憂ちゃんありがとう♡
また名古屋行きたいです♪

ひつまぶし 2013年06月21日

雨、ほんとに嫌だがまん顔雨
こんな日でも実憂ちゃんは元気いっぱいですか??げっそりww
実憂ちゃんの「てへへ。」「ぇへへ。」かわいすぎです目がハート揺れるハート

まいこ 2013年06月13日


お仕事おつかれさま!
テレビ出演多くなってきたね~!
ジョブチューン、全部じゃないけど見たよ!!

実憂ちゃん結構落ち着いてて、いい感じだったと思う!

生放送もやったんだ。ふつうはと~っても緊張するだろうに…笑
色々のりこえて強くなったのかな?

次のイベントも大成功願ってるよ~!
いつか自分も会いに行けたらいいな♪

ぼんばー 2013年06月13日


吉本実憂ちゃんこんにちは(^^)
笑顔がキュート揺れるハート
ひつまぶしも実憂ちゃんに食べてもらって幸せだね~(笑)

ぎょぎょっ 2013年06月13日

ひつまぶし・・・
美味しそー(>_<)♡
ちょうどお腹すいてきた~!
うな重は好きでよく食べるけど、
ひつまぶしは食べたことないなぁ・・・
実憂ちゃんうらやましい(*^^*)

Tomo 2013年06月13日

最近は実憂ちゃんの情報を追っかけるのに大忙し!

でも嬉しい忙しさだ~♪

またゲストでいろんな番組にでてほしいな(^^)

お知らせ待ってるよ!

たっちゃん 2013年06月13日

実憂ちゃん今日雨やばいねあせあせ(飛び散る汗)
すっかり梅雨模様です・・・涙
私は雨降ると頭痛くなっちゃうから雨いやなんだよね泣き顔どんっ(衝撃)
実憂ちゃんは雨好きですかexclamation&question

うみ 2013年06月13日

6月ももう中盤だね~!!
実憂ちゃんみたいに忙しくしてると時間が過ぎるのが早く感じるんじゃないかな?
色んな経験をして、成長していく実憂ちゃんを見てると自分も頑張らなきゃって思うよ(^O^)

みつる 2013年06月13日

実憂!かわいい!がんばれよ!

マシンガン 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話