運動会

今日は、中学校生活最後の運動会でした~(´ー`)♪
 
結果は………準優勝でした
 
今回の運動会を経て、 クラスの団結力や絆がより深まった気がします!
これからの生活が、もっともっと楽しくなります!充実、また濃密な時間でした...応援し合う楽しさに笑顔が弾けました!
 
ムカデ競争は、練習の際は いつも、ビリ。練習最終日の朝練で一生懸命に練習をしました…
そして、今日という日がきて 1位は逃してしまいましたが、2位になれることが出来たのです...!!!!
ホントに嬉しくて、ずっと叫んじゃってましたこう言う時は...ついついはしゃいじゃいますよねヾ(*´▽`*)ノ
 
 
個人種目の、二人三脚は…兎に角、楽しく走れました!二人で声を合わせて走る、走る、走る!
これが醍醐味ですよね(。ゝω・。)‼
 
コメントありがとうございます
 
*まるみるさん
→投票していただき、ありがとうございます!CM選挙、自分の持っている力を思う存分発揮できるように頑張りたいと思います!
運動会、朝は雨でしたが、その後
天気に恵まれ、濃密な時間を過ごすことが出来、一生に一度、中学三年生の運動会としての思い出が沢山できました!
 
*カドさん
→似合ってますか!? ありがとうございます♪
CM選挙は、自分の持っている全ての力を注いで頑張りたいと思います!
運動会は、準優勝!
私にとっては結果よりも思い出の方が強いです~!とても濃い時間を過ごせました(・∀・)
 
 
*ひろゆきさん
→ファッションショーが始まりました~!!
いい感じですか!? これからも、ファッションショー開催していきますね!
そして、そして、楽しんでいただけるようなファッションショーをつくり上げていきたいと思います!笑
楽しみにしていてください(*´∀`)
 
 
*みほこんさん
→可愛いなんて、言っていただけてありがとうございます☆嬉しいです!
帽子の写真もUPしますね♪
ムカデ競争は、なんと、なんと...........2位という結果でした(*´∀`)!
皆で団結して濃い時間を過ごせた上に、2位という結果!皆で勝ち取った喜びは計り知れません!
 
*モカさん
→帽子カッコいいですよね!
私もカッコいい系のお洋服を持ってなかったので、新しいファッションを着て、楽しむことができそうです~!
新境地にたどり着きそうです
CM選挙、自分の持っている力を全てだしきれるように、頑張りたいと思います!
是非、応援の方を宜しくお願いします♪
 
 
*隼人さん
→似合っていると言っていただけるなんて、嬉しいです~!
ショートパンツは、可愛らしさもあり、そして、かっこよさもあり...コーディネートの幅が広がります!
CMに出演させていただけるように、精一杯、自分の力を発揮できるように頑張りたいと思います!
是非、応援の方を宜しくお願いします♪
 
 
*オムHIDEさん
→お褒めいただき、嬉しいです(*´∀`)!そして、本田選手のPKに例えていただけるなんて、光栄すぎます…!!
CM選挙、皆さんの心のゴールネットを揺らすことができるように、精一杯の力をこめて、頑張りたいと思います!
また舞台にたたせていただくことが出来るように、毎日努力を積み重ねていきたいと思います!
 
 
*COZさん
→こんなにも沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます☆
これからも、沢山のファッションをUPしていく予定でいます(*´∀`)
皆さんに、楽しんでいただけるようにしていきたい…そう考えています~!
楽しみに待っていてくださいね!
 
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
では、また~!!
 
                          ★Hina.Ishizaki★
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

運動会お疲れ様ですー✨
優勝逃してしまったのは残念ですね

たぐっちゃん 2013年06月10日

運動会準優勝おめでとうるんるんCM選挙がんばってね(^w^)応援してます今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月09日

ハチマキ姿はレアですな(笑)

しかし、まさかのハチマキ萌目がハート
またも心のゴールネット揺らしました指でOK
意表をついたから逆回転フリーキックかなあっかんべー

舞台でもそうかもしれませんがコンビネーションがぴったり合うと
快感でしょうね〜!!

写真ハチマキがカラフルに並んでて面白いですねウィンク
自分の田舎も同じ色+白でしたからカラフルでした。
田舎の群馬では県の山の名前を組の名前に付けてるんですよ。
そして組ではなく団って付けます。因みにその山とは
赤城山で赤城団(赤)妙義山で妙義団(黄)榛名山で榛名団(青)
白根(浅間)団(白)珍しいでしょウィンク

追伸
タカラレーベンCM選挙
自分も月に何票も投票出来る環境が欲しいです冷や汗
月に1票しかできないのは本当歯がゆいですね涙

オムhide.:*゜ 2013年06月09日

ひなさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
そして、思い出に残る、素敵な運動会になって、本当に
よかったね。クローバー

また、タカラさんの選挙は、今日も投票したよ。さくらんぼ
がんばってね。☆

まるみる 2013年06月09日

運動会お疲れー!
準優勝よかったね〜|( ̄3 ̄)|

タカラレーベンのも応援してます♪( ´▽`)
頑張れー!

Chi~;) 2013年06月09日

運動会お疲れ様でした。
今後は選挙運動と勉強にも励まないとね。

COZ 2013年06月09日

ひなさんへ


こんばんはm(_ _)m


運動会良かったですねウッシッシ


選挙も頑張って下さいm(_ _)m


応援しておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画