やっふーぃ!

こんばんわー晴れ



今日はねーexclamation


友達とお昼過ぎから遊びに行きましたるんるん





面白い写真いっぱい撮ったんだよーexclamation













まだまだたくさんあるけどぉひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(↑100枚くらい笑)




ずーっと ずーっと


みんなで笑ってたチャペルチャペルチャペル



テスト前から


みんなで『遊ぼうーね』って言ってたから


今日、思いっきり遊べて楽しかったぁ目がハート



夜はDansingで終わってから


ロッテリ○にも行って


噂の「ラーメンバーガー」食べましたぁグッド(上向き矢印)ウッシッシ



写真はまた明日載せま~するんるん



でゎぴかぴか(新しい)


Bye-byeラブレター













☆・☆・☆・コメ返し・☆・☆・☆


ひよこカドさん
とりあえず、点数は前回より良くなってって嬉しいですウッシッシ
久しぶりのダンス、楽しかったですひらめき

ひよこモカさん
心配していた英語も、採点があまかったから(笑)助かりました冷や汗
来週、返される科目が心配だけど・・・とりあえず良かったです(笑)

ひよこ楽しまみさん
ありがとうございますがま口財布
なんとかなる・・・ですよねウッシッシ
今日は久しぶりのダンス、楽しかったですexclamation

ひよこ隼人さん
さっき、コンビにに寄ったけど、ガリガリ君、ソーダ味しかなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)
明日、別のコンビ二に行ってみまーすクローバー
今日は、お友達と遊んで、すっごく楽しかったですexclamation×2

ひよこカイジさん
今回のテストは、今までよりもちょっとがんばりましたよグッド(上向き矢印)
受験生だからね~ウッシッシ
今日は大好きなスタバの抹茶フラペチーノ飲んじゃいましたほっとした顔

ひよこオムHide-Xさん
いつもはダンスの前に夕飯を食べるんだけど、今日は、終わってから
ラーメンバーガー食べちゃいましたウッシッシ
中に入ったチャーシューが美味しかったですよとっくり(おちょこ付き)
コンビ二で買うのは、だいたいオニギリとサンドイッチですおにぎり

ひよこまるみるさん
白いカーディガン、お気に入りなんです。
試験の順位は発表されないから、全く解らないんですよ冷や汗
学校によっては、張り出したりするみたいですが・・・。
ダンスは今日は代行の先生だったけど、楽しかったですグッド(上向き矢印)

コメント

ラーメンバーガー美味しかったかな?今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月09日

お!今回はレアなガーリーファッションですなウィンク

紫陽花みたいな色だけど、こんなに可愛い紫陽花が居たら

本家の紫陽花はヤキモチ焼くでしょうね!?(笑)

しかし、6人賑やかそうあせあせ(飛び散る汗)

ロッ○リアって前にシェイク飲んだらお腹痛くなったので

何と行った友達全員うれしい顔それ以来行ってません涙

でも、ラーメンバーガー興味あるウィンク

屋上でのんびりって気持ち良いですよね指でOK

蒲田かどっかのデパートの屋上に小さな観覧車が有るって聞いたけど、

そこでモデルさんと写真を撮るのが夢です。

そのモデルさんがみなみさんだったら良いけど…。

なんてあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年06月09日

みなみさん、おおっ、お友達と楽しい時間を過ごしたんだね。☆

これは、ビルの屋上???東京では、今でも屋上を開放している
ところがあるんだね。クローバー
こちらは田舎なので、私の子供の頃の○年前までは開放して
いたけれど、安全上等の関係で殆どが入れないよう、施錠
されているよ。NG
だから、とっても懐かしく思える。。。芽

そして、青のワンピ、よく似合っているね。黒ハート
みなみさんは、青色がよく似合うんだね。バナナ

まるみる 2013年06月09日

みなみさんへ

こんばんはm(_ _)m

ロッテリアのお勧めは絶品チーズバーガーですが(笑)ほっとした顔


前よりめちゃめちゃ小さくなった気がします(笑)ほっとした顔


味はまいう~ですが(笑)


コーラ味無くて残念でした(泣)


場所によっては他の味もあるかも知れないですねウッシッシ(o^∀^o)

遊び満喫して良かったですねウッシッシ(o^∀^o)

ラーメンバーガー


明日楽しみにしております決定

隼人 2013年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン