東京ガールズマラソン☆

8(土)ゲストランナーとして参加して来ましたー(^-^)/

http://tokyogirlsmarathon.jp/


500名を超える美女ガーたちが皇居を笑顔でRUN〜♪♪

10kmか20kmにチャレンジ!

私は開会式挨拶、選手宣誓&スターター、
そして、最後尾から皆さんに話をかけながら5kmラン。

その後、ゴール付近でハイタッチ!
(*゜▽゜)ノ"\(゜▽゜*)

皆さん、私を見たら、笑顔で思い切りハイタッチしてくれて嬉しかったです♪
私の方がパワーをもらいましたー(*^^*)v


そして、11:00〜パーティー♪♪

軽食、とっても美味しかった☆!!
まさに女子が喜ぶメニューですよね!
(o゜∀゜从゜∀゜o)☆"

トークショー、たくさんの方に私の話を聞いてもらえて嬉しかったです!
(ノ≧▽≦)ノ"
もっと話したかったな〜♪

今回、ゲストランナーとして温かく迎えてくださりありがとうございました!!

たくさんの方達に出逢え、触れ合えて、すごく楽しかったです!!

またひとつ、素敵な想い出が出来ました!!(^-^)/


また、どこかで私を見かけたら気軽に声をかけてくださいねっ(*^^*)


今回のように、今年は、沢山のランニングイベントにゲストとして呼ばれたいな♪"

だって、ランニングライフを楽しんでいる皆さんにお逢いし、お話がしたいですもんっ
(p゜∀゜q)♪♪

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…