コメント

やったー!またマートンのサヨナラ2ラン!マートンも阪神も来てるね。(笑)藤浪の負けが消えたのも良かった。メチャメチャ興奮して、手をいわした。(泣)弘美ちゃんも喜びすぎて、ケガしない様にね。(笑)

阿倍野虎 2013年06月09日

阪神!またサヨナラ勝ちでしたね!!神がかりの勝利は、ますます勢いがついていきますね。まだまだ先は長いですが、首位になるのは気分が良いですね。(笑)

うめだ 2013年06月09日

おはようございます…弘美さん…

昨日も暑い中での撮影ロケ、お疲れさんです。

海外ロケからノンストップで駆け抜けていますが

体調の方は如何ですか?

可愛い笑顔とVサインがその答えなのかな…

不思議だよね。逆に弘美さんにPowerを貰って

いるなんて…(o^^o)

撮影も順調みたいで少し安心しています。

今日も素敵な出逢いを大切に…

そして、弘美色で輝いて行きましょう!*\\(^o^)/*

しかし…暑いよね…(>_<) ふー

それではまた…

レイン 2013年06月09日

おはようございます。昨日も遅くまでの撮影!お疲れ様でした。疲れてるでしょうが、騙しながら体力維持に努めて下さいね。日頃のランが強い味方だと思います。(笑)元気な証のVサイン!(笑)どんなシーンの撮影だったのか、また告知を楽しみにしています。私もまだ米倉さんのドラマは、拝見してないので見たいと思います。
今朝も日差しが眩しいですが、気持ちが良いです。もうサーファーが大勢楽しんでます。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年06月09日

弘美ちゃん黒ハート遅くまで撮影お疲れ様でした指でOK

忙しさで時差も自然に解消されますね決定
元気に撮影に望んでる様なので安心してますグッド(上向き矢印)
今日も暑くなりそうです冷や汗2
温度調節を上手にしましょうあっかんべー
米倉先輩の主演ドラマは、来週見て見ますTV
今日も頑張りましょう桜

SHIMA 2013年06月09日

今晩は
弘美さん
夜遅くまで撮影ご苦労さんさんでした。
確かに暑かったですねexclamation×2
梅雨は何処に行ったことか雨
暑くなって寒いロケが恋しくなったりしてませんか?
寒かったら、暑いときのロケが恋しくなるかと言えば僕は、冬の方がまだ良いです(^w^)
体調にはホンマに気を付けて下さい。
手(チョキ)も可愛いです。

関ちゃん 2013年06月09日


遅くまで!ヤッテますね。(笑)
お疲れ様です。
僕は、アイス率が高くなってるのを感じます。(笑)
弘美ちゃんも終わったら、クールダウンをして下さい。
今日のハッピーは、早めの撮影終了ですね。
気をつけて、帰宅して下さい。

岡 部 2013年06月09日

深夜まで撮影!お疲れ様です。
終わったら、美味しいスイーツで
元気を回復してね。
弘美ちゃん!頑張って。v(^^)

隆30 2013年06月08日

ヤッテル~ヤッテル~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

暑さに負けんと!頑張ってはりますね。
今夜は、延長戦覚悟や?!

けど!ホンマ!元気なかわゆい笑顔やから
キッチリ、やらかしてはるんやろな。笑

今日は、お出掛け日和やったから、うちのお嬢様の分まで
エエ汗&美味しい命の水を頂いてきましたん。笑
お裾分け出来へんで堪忍やで。笑

みんな偉いな!米倉先輩のドラマもキッチリ観てはるんや。
俺も一度ぐらいは、拝見せんとな。笑

して!虎さんたちの快進撃は、今日も続けてくれはったんや。
スポーツニュースを観倒すで~!笑

弘美お嬢様♪アクシデントなく無事に撮影が終了します様に。
ホンマ!気~つけて、お帰り下さいね~♪♪♪

勘★助 2013年06月08日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
ピースがカワイイ~♪♪

暑い中でのロケ、そして遅くまで撮影お疲れ様です。
明日も暑そうですよぉ。
そろそろ、雪山が恋しくなりましたか?(笑

体調に気をつけて、撮影頑張って下さいね。

co2 2013年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!