コメント

こんばんはハウル君も仲間とじゃれあったり競争しあったり

楽しそうでいいですね。こういった日常をすごせていることが

幸せなのだとかみ締めてみていました。

今週は雨の日が多く梅雨らしい1週間になりそうですが

がんばって乗り切りましょう。

シン 2013年06月09日

私の名前はノミ野心臓です(^_^)

シュミット 2013年06月09日

    
     ↑  ↑  ↑

   あれっ?


    ゴルフレッスン

    UPしたら、日本語の吹き替えが無くなってる。


     ひろみんだから「英語」OKだし、

     まいっか・。、。・

グラとし 2013年06月09日



 日毎に

  ハウルが

   頼もしく見えてきた。。。。



   そういえば、ゴルフの基本練習編  12分あるので

   時間を見つけて、ゆっくり参考にしてね。。。

    




    ついでに私も「GOLF練習場」デビュー!!


    

グラとし 2013年06月09日

ひろみさん!おはようございま~す!(≧∇≦)/

シュとしていて、ちょっと臆病なハウル可愛い~!

ジュリエット 2013年06月09日

おじさんが飼ってたわんこも 小心者で雷や花火など 大きな音がすると震えてたよ(半端じゃない)
可愛がってくれてる人の気配がすると 姿は見えなくても尻尾を振りながらお迎え体勢だけど 嫌いな人の気配がすると 威嚇した吠え方でお迎えしてた 尻尾で ちゃんと表現するから 玄関はいつも ほうきで掃いた状態になってたよ

なみへいオヤジ 2013年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜