デニム オン デニムがクセになってしまう。

題名の通り
最近デニム オン デニムコーデにはまってます。






どうも高良亘です(^^)









こんばんわ♪









コーデの題名でコーデの写真が無いという。










実は題名先に考えて、

後に貼る写真決めたの。笑












今日はですね、
ブログをサボっていた間に溜まっていた←
告知出来る事を一気に暴露したいと思います。









まずは一枚目の写真☆

同じ事務所の長濱慎、登美大地(二人とも漢字違ったらごめんちゃい笑)
と同じお仕事でして、
詳細は、、、

6月11日(火)
23時よりフジテレビ系列にて
「キャサリン3世」
に出演します☆

カットされていなければ、
ちゃんと写っていますのでお時間あるお方は是非\(^^)/



続いて2枚目の写真は、現場での衣装。

詳細は、
というか放送時間が決まっていないのでなかなか告知しづらい笑

SONY「XPERIA」
のTVコマーシャルにちょびーーーっとだけ出演しております。
一応こちらのサイトから見られるんですが、
僕は
「Real Music」篇
の15秒以外のverの、ど頭で本を落としてます笑
先に言っときます!!
ボヤけちゃってます(;o;)笑
また頑張って今度は僕にピント合うように頑張ります\(^^)/笑
ただ、、
HYDEさん見れたから嬉しかった。笑

http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/



続いては、
関東圏内、というか東京メトロに乗車される方じゃないと見れないのです(;o;)

ハッキリとした詳細は僕も分からないというかきいてないんですけど、笑

東京メトロの駅内や電車の中で流れてる、
東京メトロ「安心・安全 メトロの目 」”車両部篇”
というコマーシャルにサラリーマンとして出演してます♪
ピント合ってます。笑
もし機会があればご覧ください(*^^*)

ちなみに裏話として
この撮影時は、
前述のSONYの撮影が前日で24時近くまでかかり終電で帰宅後、深夜3時に自宅からタクシーで現場に向かい4時30分から撮影し、一度帰宅して昼のオーディションに向かい、そして夕方から知り合いの飲食店のお手伝いに行き、終電で帰って次の日朝6時から草野球に行くという、
仕事と趣味をハードにこなした3日間でした\(^^)/笑
人間やればできる笑






ちなみに近々もう1つお知らせ出来るCMの情報もありますので、
もう少々お待ち下さい\(^^)/♪











では、
今日もいっぱい食べていっぱい寝ましょー!!\(^^)/笑









またねん♪♪





コメントのお返しです!!\(^^)/♪



カ コ ブ ン シさん♪
コメントありがとうございます!!(*^^*)
カコブンシさんも毎日学校お疲れ様です♪
是非凌の事ググってみて下さい\(^^)/
ブログ見たらきっと癒してくれますよ!!笑
とんでもない(^^)
お祝いしてあげる事なんか全然楽勝です♪♪笑
沢山のお友達に祝ってもらえましたか!?(*^^*)
10代最後の歳なんで、思いっきり楽しんじゃって下さい\(^^)/!!
これから暑くなるんで頂いたシャツ着ながら乗り越えていきたいと思います!!

gizmoさん♪
コメントありがとうございます!!(*^^*)
gizmoさんこんばんわ\(^^)/
なんだそれ!!笑
そんな特集に出てるんだ♪♪
凌はかわいい弟みたいた感じですね(*^^*)
母の日よりももう父の日の方が近くなっちゃいましたね!!笑
僕は両親から、常に感謝の気持ちを持ちなさいって言われ続けてるんで、その事を胸にこれからも頑張り続けたいですね(^^)♪
gizmoさんもお仕事ファイティンです♪笑

mikaさん♪
コメントありがとうございます!!(*^^*)
そうだったんですね!!\(^^)/
なんか色々気を遣ってもらってありがとうございます!!(*^^*)
僕は元気です!!笑
mikaさん鋭いですね!!\(^^)/笑
知り合いでした☆☆
あいつらはホントに純粋な奴らですからね!!
応援したくなりますよね♪
mikaさん、、、
すいません、、
めっちゃ遅れちゃいました(;o;)(;o;)
ハッピーバースデイmikaさん(;o;)笑
mikaさんにとって今年1年が良い年になりますようにお祈りしてます!!\(^^)/!!
遅れてすみませんでした(>_<)

萌未さん♪
コメントありがとうございます!!(*^^*)
萌未さんこんばんわ(^^)♪
ディズニーランド、最近は全く行ってないんですけどね(>_<)
それこそ前回のブログの松田凌と行った以来ですよ!!笑
じゃあいつか写真のネタが無かったときに貼らせてもらいます♪♪笑
可愛いですよ!!\(^^)/♪
オーディションの結果だめでしたー(;o;)
でも理由にはちゃんと納得してるんで、また次頑張るだけですね!!( ☆∀☆)笑
応援ありがとうございましたっ♪♪

コメント

高良さんこんにちぱ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

キャサリン3世!! 告知見てなかったんですが
奇跡的に妹の彼氏と 妹と見てました(*´∀`)♪

なぜか妹も一気にテンション上がり…
彼氏さんが引いたと言うのは内緒の話w

ケータイのCMも拝見しました\(^^)/
昔からL'Arc-en-Cielが好きなので
HYDEさんとお仕事ご一緒されてるのが羨ましい☆
さすが高良さんです(*^^*)

これからも応援してるので
体に無理せず お互い楽しく日々過ごしましょ♪

また楽しみに情報待ってます (o’∀’o)

gizmo 2013年06月17日

お久しぶりです\(^O^)/
今キャサリン見てたら亘くん出ててびっくりしました!(笑)

これからも頑張ってください(*^^*)☆ミ

ありさ 2013年06月11日

高良さん、こんばんは♪

情報解禁待ってましたー♪(*´ー`*)
しかもキャサリン三世ですか!?
大好きですー♪ヽ(´▽`)/
もしや『見た目OK男子』!?
大好きですー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
今、一気にテンション上がりました(笑)
もうすでに毎週録画予約済みなので、ばっちりですヾ(*´∀`*)ノ
放送終わったら、収録のときどんなかんじだったのか裏話聞かせて下さい♪
女の人に見つめられるのが、どんな気分だったのかとか(◦'︶'◦)(笑)

オーディション残念でしたね(´・_・`)
でも、納得した上での結果なら良かったです。
ディズニーでの写真、公開されるの楽しみにしてます(*´艸`)

萌未 2013年06月10日

更新ありがとうございます!

なぜか絵文字が入力できない><

情報解禁ありがとうございます!

キャサリン3世予約しました!
楽しみにしてますね(^^)v
長濱さんの表情w

そしてSONYのCM!!!
買おうと思ってるスマホのCMでめっちゃ高まりました!
そしてこの衣裳可愛いです!
発色の良い色好きなんで♡

メトロは頑張ってみようと思いましたが
見つけちゃいました!
30秒ver
http://www.tokyometro.jp/corporate/ad/campaign_03/cm/june...
観れますかねー?
「お客様の元へは帰せない」のすぐ後に高良さんが!
カコブンシさんも見れると良いのですが!

そしてコメントのお返事ありがとうございます♪
凌くんもしんちくんも高良さんのお友達は
皆さんまっすぐで素敵な方たちですよね!

お誕生日のコメント催促してしまってすみません><
遅れてでも\メッセージ/頂けたの嬉しいです!
「停滞しない」を目標にしてます!
謝らないでくださいね♪

そういえばブログとオスカーチャンネルの企画で質問募集してるんですね!
いっぱい質問したら高良さんも答えて下さるのかな?
私も質問出してみようかな?
皆で質問して高良さん困っちゃうかな?

またの更新をお待ちしてます☆

mika 2013年06月10日

お仕事お疲れさまです(^^)

キャサリン3世見ますね♪
見逃さないようにしなきゃ、

CMもよく目を凝らしてみます!!!
ピントあってるならメトロの見たかったー(笑)
サラリーマンわたるさんとか素敵(^q^)

だいぶ暑くなってきましたけど
暑さにやられてないですかー?
あたしはもう、常半袖なんで(笑)
お仕事大変だとは思いますけど頑張ってください!
これからの梅雨乗り切っていきましょー\(^o^)/

カ コ ブ ン シ 2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。