*Lunch*

ずっと行きたかったカフェ喫茶店
行ってきました ~=3(´$∀$)/






モダンでシンプルな
落ち着く雰囲気の店内。


身体に良い素材を使用しているそうで・・ひらめき
どの料理もとっても魅力的!!!




迷った結果...↑こちらを注文↑


ボリュームたっぷり健康的な
レストラン「ベジタブルプレート」






どれもとっても美味しかったです(*´∀`)ハートたち(複数ハート)

特に豆腐のディップに感動!!
(今度自分で作ってみようかしら...!? ♬)







メニューに載っていない
スイーツやデリも!!
ショーケースに入っているんですよ揺れるハート




まるで外国のようで素敵ぴかぴか(新しい)
なんだかカナダに留学していた頃を思い出しました(♡˙︶˙♡)














最近、オシャレな"カフェ探し"にはまり中なので(・∀・)喫茶店

また見つけて行こーっと!!














そしてこの間
X'mas以来の4人集合ー!!!

♬玲奈さん・吏紗ちゃん・美菜子ちゃん♬
と食事してきましたレストラン

(カメラ5枚目の写真はその時のもの)











今週も...
素敵な週末をお過ごし下さいハート



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirl

ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ROCK STAR MV(short ver)
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

ROCK STAR初回生産限定版収録 モデル体操
http://youtu.be/Utbqso06TdM

コメント


 すごい ボリュームって思ってたら

  野菜中心なんだ。、。

グラとし 2013年06月09日

確かにアメリカなど北米は商品の見せ方

演出がうまいですね。

勉強になります(^_^)

シュミット 2013年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」