61st♡ 太陽がいっぱい


一昨日、オーディションの後
少し時間があったので

急遽!神10Bチームのまどか役だった
五十嵐夏実ちゃんが出演している舞台
「太陽がいっぱい」を観に行ってきました♡


チケットを予約したのが、
会場の1時間前というドタバタ。笑


神10の稽古と両立して頑張ってたから
観に行きたいなってずーっと思ってたんです。

しかもこの日は五十嵐が主演!!!


しっかり五十嵐目に焼き付けてきましたよっ


全体的にテンポが良い芝居で、
キャストさん皆息が合っていて
息が合っているからこそ笑えるところ満載で
とても面白かったです☆

でもねでもね。

泣きのシーンもあったんですが、
五十嵐本当に泣いていて。

純粋に、すごいなあと尊敬しました。


なんて、五十嵐には秘密だぜ。笑
私も負けないように頑張ります!!


五十嵐お疲れ様でした(^-^)♡
千秋楽までふぁいてぃん!!!



あっっ
この舞台観に行った時、

神10でお世話になったヒロセさん、

Bチームサミカ役だった
あ〜みんこと五十嵐彩伽ちゃんとお母さん、

Bチーム田中先生役だった
りなてぃんさんこと山田里菜さんにお会いしました!


ぬおーーー。
お久しぶりすぎて。とても嬉しかったです(OvO)!

神10の絆、素敵だっ。


ではでは、みずたにでした!!

コメント

主演とは凄いですね!!本当、負けてられないですねうれしい顔

彩咲さんも色んな劇団で揉まれて成長して行って欲しいです。

もしかしたら、ひょんな事からアイドルの道が開けたりして!?(笑)

モデルやら色んな事に挑戦してスーパーサイヤ人ならぬ

スーパーアヤサ人になってキラキラぴかぴか(新しい)輝いて下さいウィンク

オーディションも吉報が有ると良いですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年06月09日

彩咲ちゃんわんばんこ☆

彩咲ちゃんは「一昨日、オーディションの後少し時間があったので急遽!神10Bチームのまどか役だった五十嵐夏実ちゃんが出演している舞台「太陽がいっぱい」を観に行ってきました」との事ですが、楽しい舞台だったみたいで何よりですネ~(o^ O^)シ彡☆

そして個人的には(舞台の前に受けていた)オーディションの内容が気になっていたりしております←

オーディションの結果が「良い結果」だと良いですネ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

あやささん、また、近いうちに、舞台に出ることが
出来るといいね。チューリップ

また、オーディションも、いい返事がもらえると
いいね。☆

まるみる 2013年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋