☆5つ葉クローバー☆

青森写真もぅいっちょっ(^ω^)



衣装はまだ一応伏せておきますが、大自然にぴったりの山ガールの格好です♪



渓流釣りも、フライフィッシングも初めてだったんですが、



はちゃめちゃ楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o



先生にもスタッフさん達にも恵まれて、素敵な4日間を過ごせました〜(=゜ω゜)ノ


そして!!


ロケの合間に道端のたくさんあったクローバーから4つ葉のクローバーを探していたら、、、



なんとなんとまさかの5つ葉クローバーを発見しちゃいました!!


虫にかじられちゃってますが、4つ葉でも珍しいのに初の5つ葉を見つけられてめちゃラッキーな気分になったょー(^ω^)


すごーぃ!!


やっぱりこーゅー発見も、青森ならではかもしれないですねー☆☆



のりずむ★

コメント

4日間も電波と届かない所に・・・
ちょっとした冒険ですよねえ。

仕事だから、なかなか観光って訳には行かなかったと思いますが、
青森には色々と美しいところがありますから、次回はぜひ。
『青い森』ってくらいですからね。

手羽先コウ 2013年06月09日

青森県いいですね 大自然満喫 結果オーライですね

カカオネコ 2013年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆