ロミロミ&今日は。

おはももー\(^o^)/

昨日ね、日頃溜め込んだ疲れを癒してもらうためにマッサージにいって来ましたー!

ここ最近、腸の調子が良くないから"腸セラピー"というものをどうしてもやってほしくて、どこかいいサロンないかなぁーって探して行ってきました!

探した結果、ハワイアンマッサージのお店へ♪

ロミロミっていうホットストーンを使ったハワイ式のマッサージを初体験しました!

今回は贅沢に、120分のコースにしてもらったよ〜♪


気持ち良すぎて、途中から爆爆爆睡しちゃった(´∀`*)

腸セラピーもしてもらったおかげでお腹まわりも前よりはスッキリしました\(^o^)/


また疲れたら行こうっと♪


帰りにラフォーレ原宿のPrivate partyにもいって来たよー♪


今朝早かったからすぐに帰って来ちゃったけどドレスコードが柄物って決まっててみんなオシャレさんばかりで楽しい空間でした(^ω^)♪

欲しい服またたくさん見つけちゃった(´∀`*)☆

今はお酒飲まないようにしてるけど、今度行ったらお酒飲みながらお買い物したいなっ♪



さてさて、
今日と明日は銀座ソニースクエア前でGAPのアイス配るぞー!!!

今週も暑い週末になりそうだから、
皆さま是非、23歳ラスト一週間のももちゃにアイスもらいに来てねー!!

なくなり次第終了だぞー!!!

そういえば、この前国際フォーラムで配った時の様子が次の日のテレ朝さんの朝の番組で紹介されていました!


皆様に当たりくじが当たりますように☆


23歳って言えるのもあと一週間か……
今日も一日がんばろーっと\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 24歳になったら

   ももちゃに

     「シノクボ」連れて行ってもらお~~~


   一緒には行けないので、

    「支払いは、ももちゃへ お願いします」

    って OKなお店 教えてもらおっ!!

グラとし 2013年06月09日

ももちゃん、アイスのイベント、おつかれさまでした。
沢山の方がもらってくれたかなっ。☆

そして、マッサージで、身も心も(笑)リラックスしたようで、
よかったね。クローバー

また、沢山お仕事をして、素敵な服を沢山買えるといいね。さくらんぼ

まるみる 2013年06月08日

23歳のももちゃに貰えなかったorz
24歳になったら貰いに行きましょー!!

オムhide.:*゜ 2013年06月08日

ももちゃ♪から頂く
アイスは
他のと比べて
ひと味違うのでしょうね
((o(^-^)o))

ありがたいですm(._.)m

サックマン 2013年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/