うふふ

こんばんわんこ(^O^)



今日はテストが返ってきたぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

↑全部じゃないけどねww


点数は
どれもまーまーだった( ̄∀ ̄)・・かなexclamation&question


でも、前回よりもあがったのは確か・・・exclamation×2


テスト直しとかいろいろあるから

明日と明後日で頑張ろー!


…って思ったら


明日はみんなと遊んでからの


久々のダンスレッスンだったー笑笑笑



だから、明日、できない分、明後日はちゃんとやりまぁす(^-^)




そ!し!てっ!



今日は塾が終わってから

帰りにデニー○で、家族でご飯を食べて帰りましたー(*^o^*)



おいしかった(≧∇≦)




でゎ
今日はこんな感じでBye-bye\(^ー^)/



















☆・☆・☆コメ返し☆・☆・☆






晴れまるみるさん!
自分にしてはまぁまぁだったから
一安心です(笑)
でも、国語と社会は月曜日返ってくるから
ドキドキですねぇ~(⌒~⌒)
変な点数じゃなきゃいいけどっ!笑



晴れ隼人さん!
キーウィ味なんてあるんだぁ~!
知らなかった~(笑)
ガリガリ君の味でオススメなのは
コーラ味かなぁ~(笑)(笑)(笑)



晴れカドさん!
国語とかは、今日、授業あったんだけど
採点が一クラス分しか終わってなかったから
返してくれなかったんです(-_-#)
月曜日楽しみ\(^ー^)/



晴れモカさん!
とりあえずテストが終わって嬉しいです(*^o^*)



晴れオムHide-Xさん!
学校は、毎日お弁当ですよー\(^ー^)/
時々、コンビ二のお世話になりますウッシッシ



晴れそらさん!
とりあえず空欄をなくしたから…(笑)
早速明日は遊ぶ約束しちゃいました♪笑

コメント

みなみさん、今日の写真は、薄いカーディガンを
はおっているのかな、だとしたら、とってもよく
似合っているね。チューリップ

そして、テスト、点数とともに、順位もあがるといいね。さくらんぼ
がんばった甲斐があったね。よかったね。クローバー

また、今日のダンスのレッスンはどうだったかなっ。☆
みなみさんも、CMでのごうりきさんのように、キレの
よいダンスを踊っているのかな、なんて思っています。(笑)

まるみる 2013年06月08日

テストとダンスの後の御飯は食が進みそう!?

自分も締切守って仕事終わって山の様にケーキ買って食べたりします。

コンビの弁当ってイマイチ好きにになれないんですよね〜><

何か味付けがこい感じがして…。

お弁当屋さんのは大丈夫なんですけどね〜。

オムhide.:*゜ 2013年06月08日

(*^_^*)フンフンムードミミちゃん案外確り勉強頑張ってるんだ。試験結果まぁまぁらしいね♪とりあえずひと安心かな(^_^)v
ひとくぐり出来たけど安心油断大敵だからさ(^.^)b
ご褒美レストランうまい!どんぶり食べ過ぎちゃダメだべ(^.^)
お疲れ様ですメモ眼鏡ウィンク決定ぴかぴか(新しい)

カイジ 2013年06月08日

みなみさんへ

こんにちわm(_ _)m

コーラ味が売ってないです(泣)

キーウィ味は是非とも食べて下さいm(_ _)m

遊び満喫して下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月08日

こんにちは

かわいい写真ですね。

今日出来る事は 明日でも出来る
明日出来る事は 明後日でもなんとかなる

って誰かが言ってました。(書いてました)漫画かな!?

勉強に ダンスに大変ですね。頑張って下さい。

2013年06月08日

テスト点数上がってよかったですね(^w^)

モカ 2013年06月08日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

前回より点数が、上がったのなら良かったですネ!

遊びにダンスレッスン頑張って下さい(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン