パワー

今日は、学校が早く終わったので  事務所に行き  その後、またまた~お買い物に行ってきました~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
 
 
新しい帽子♪
 
帽子は今年二個目!
帽子だけでもイメージがガラリと変わるので全く飽きることがありません!
帽子大好きです~(゚∇^d)!!
 
 
その後、知り合いの方の演説を聞いてきました!
 
イキイキとした演説にパワーを頂きました!私も同じようなパワーを持って毎日を過ごしていかないと…!!
そして...そのパワーを皆さんにお届けできたらいいな♪なんて...
 
私もあやかって同じように タカラレーベンCM選挙、頑張ります!!
 
昨日買ったショートパンツを履いた写真です(´ー`)☆
 
 
コメントありがとうございます♪
 
*カドさん
→早速ショートパンツ履いてしまいました!笑
ショートパンツは、どのアウターでも合うので バリエーション豊富で楽しみです♪(´ー`)
また、色んなコーディネート紹介していきますね!楽しんでいただけたら、光栄です☆
 
 
*まーぼー♪さん
→ありがとうございます♪ このミッキーのTシャツは友達からプレゼントしてもらって、気に入ってるんです! 
スヌーピーのTシャツ、とても可愛いですね! 
getできたら、教えてくださいね♪
 
 
*COZさん
→運動会のムカデ競争で痣ができてしまいました...早くなおさないとですね!
私は、虫に刺されやすい方なんです!O型だからかなぁ…と思っています。笑
 
 
*ひろゆきさん
→今年の夏は、沢山のお洋服を着ていきたいです♪勿論、紫外線にも気を付けて...!!笑
コーディネートもUPするので楽しみにしていてくださいねヾ(*´▽`*)ノ
 
 
*モカさん
→初コメありがとうございます☆
私は虫に刺されやすいので、常に虫除けスプレー持ち歩いてます!
虫さんには申し訳ないですが...
 
 
 
 
*オムHIDEさん
→もう、このショートパンツを履いてお出かけしちゃいましたよ♪笑笑
母もお買い物をするのが大好きなので、私のお買い物に付き合ってくれるんですよー!  7月にまたお願いします♪
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
では、また~!!
明日は、運動会☆ 優勝目指して頑張りま~す ♪
                       ★Hina.Ishizaki★
 
 
 
 
 

コメント

似合いすぎの、可愛すぎです。
脚も綺麗!

COZ 2013年06月08日

ショートパンツ早速ですね♪

神恐ろしい位似合い過ぎ!!

予想以上!予想を覆す!!予想を遥かに上回る!!

良い意味で予想を裏切る、、、もうよそう冷や汗

予想を使った褒め言葉を何度重ねても誉めたり無いからウィンク

でも、言えるのは、またもや!またもや!またもや!

ひなさん自分の心のゴールネッットを揺らしましたね指でOK

キーパーの自分にど真ん中に着たから受け止めようかと思ったけど、

余りの似合いっぷりにショーパン姿と言う名のボールが自分を貫きましたねうれしい顔

本当、この前のW杯出場を決めた本田選手のど真ん中のPKみたいに

華麗に決めたシュートの様なショーパン姿でしたうれしい顔

これでタカラレーベンCM選挙も突破だ!!!

このショーパン姿でキャップかぶってもいい感じだと思いますね☆

キャップ姿にギャップは無し!?(笑)

しもた冷や汗2あまりにも心鷲掴みされ過ぎてまた饒舌になって

長文になってしまった…。スミマセンウィンク

追伸
こんな感じの衣装でまた舞台に立って欲しいですな指でOK

オムhide.:*゜ 2013年06月08日

ひなさんへ


ショートパンツ似合ってますよほっとした顔


是非CM出て欲しいですねウッシッシ

隼人 2013年06月08日

帽子かっこいいね(*^o^*)CM選挙がんばってね(^w^)

モカ 2013年06月08日

ひなさん
こんにちは〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ショートパンツ、かわいいデス
(≧∇≦)
今度、帽子姿の写真も見せてください
m(_ _)m

運動会のムカデ楽しそうですね〜
遠くから応援してまーす*\\(^o^)/*

みほこん 2013年06月08日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


早速のSummerファッションショーexclamation


いい感じなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月08日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

ショートパンツお似合いですネ!

CM選挙頑張って下さい。

あぁ、

運動会でしたね!

良い結果を期待して居ますよ(^-^ゞ

カド 2013年06月08日

ひなさん、タカラレーベンさんのCM選挙、がんばってね。☆

ちなみに、昨日も、今日も、ひなさんに投票しました。(笑)

そして、運動会は、楽しんできてね。チューリップ

まるみる 2013年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画