コメント


 自分で育てたトマトって

   格別に美味しいんだよね。。、

グラとし 2013年06月09日

まこさんのトマト、順調だね。チューリップ

こちらも、同様に、順調にすくすくと育っているよ。芽

これからの収穫が楽しみだよね。☆

まるみる 2013年06月07日

ピチピチでかわいいのは

まことさんですがな!!ウィンク指でOK

オムhide.:*゜ 2013年06月07日

真琴さん、こんにちは!
丁寧なご返事をありがとうございました。

こちらこそ、本当に嬉しかったです!
僕は子供の頃から「宇宙戦艦ヤマト」の大ファンでした。

リニューアルされた「宇宙戦艦ヤマト」を4月からテレビで放送し始めたので、毎週楽しみに観ています。
僕自身は「東京アニメフェア2013」には行っていないのですが先日、ネットで情報を観ていたら真琴さんが森雪のコスをされているのを拝見して、またこのブログを拝見してすっかり真琴さんのファンになりました。

真琴さんの森雪は本当に素敵で感激しました。
実際に見た人たちは皆さん、あまりの美しさに驚いていたと思います。

ところでお写真のトマト、真琴さんが育てているのでしょうか?
とても、かわいいですね!

トマトは美容にも健康にも良いとのこと、これから食べるのが楽しみですね!
家庭菜園をされているのでしょうか?
様々な野菜が食べられるのでしたら、羨ましい限りです!
これからの季節、楽しみですね!

ピース 2013年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️