VERY愛

毎月発売日が近くなると、ドキドキソワソワしている私笑
大好きなVERYが紙面となって手元に届く時。
ついニンマリして、まずは私、それから娘、パパと家族で愛読しています(*^^*)

作り手としてのプライドを持ち、読者の皆様への企画やメッセージを丁寧に作り上げていくチームVERYの皆様。
現場で感じる皆様の真っ向勝負で真剣なVIBESは、とても温かくて愛情に溢れています。
母として、女性として、また人として。
VERYが掲げるテーマ。
基盤のある人(チームVERYには男性もいらっしゃいますので、ここでは女性ではなく人としますわーい(嬉しい顔))は、強く、優しく、美しい
まさにチームVERYはそんな方達ばかりです。

今月号も見所いっぱいです。
VERY7月号、本日発売(*^^*)
ぜひご覧下さいわーい(嬉しい顔)

今日のファッションは、大好きなパールのアクセを加えてカジュアルの中にも上品さを意識しましたチューリップ
今月号で紹介させていただいたサマンサティアラのアクセサリー。
大好きなパールアクセントで、私もヘビロテしていまするんるん

コメント

応援してます!

JJ 2013年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。