コメント

阪神エース能見の完投勝利!弘美ちゃん!阪神は、今絶好調ですね。(笑)新井も復調して、貯金を増やしたいですね。

うめだ 2013年06月08日


お疲れ様です。

ナイスショットのランチでしたね。

日本のお蕎麦!天ぷら付が豪華です。(笑)

まさに日本の味です。

もう冷やし中華も始まりましたよ。(笑)

自分もランチは、ハッピーになりました。

暑さに負けないで頑張りましょう。

SAKAI 2013年06月08日

おはようございます。昨日も撮影、お疲れ様でした。ハッピーランチでパワーアップしましたね。(笑)弘美ちゃんのVサインが見える様です。(笑)海外の日本食は、現地の味を優先するそうですね。観光の日本人には、あまり評判が良くないケースが多いのが分りますね。
今朝の藤沢は、日差しが弱く風も気持ちが良いです。ランに適した陽気で良い汗流せそうです。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年06月08日

今晩は
弘美さん
日本の蕎麦と天麩羅は良く合いますね指でOK
因みに6月6日の晩御飯がざる饂飩に天麩羅でした( ̄∀ ̄)
後は御飯食べてチキンカツを少し食べました。
やっぱり蕎麦食べたら日本の味って感じがしたんですね。
阪神タイガース二夜連続サヨウナラやから、ホンマに最高でした野球

関ちゃん 2013年06月08日

今日もお疲れ様でした。ランチのお蕎麦は、日本の味がしたんですね。(笑)美味しくて、良かったです。(笑)落ち着く味ってありますね。自分も天ぷら蕎麦は、大好きです。季節を問いません。(笑)自分も来月のFMラジオを楽しみにしています。
交流戦はパリーグが強いですが、連続のサヨナラ勝ちは感激が違いますね。これからも応援頑張りましょう。(笑)

うめだ 2013年06月07日

弘美ちゃん!撮影、お疲れ様です。大好きなお蕎麦は、もう1枚追加したんじゃない?(笑)落ち着ける味って分るな。俺は串カツ!食い倒れ街の味は最高。(笑)それと最近の阪神は、劇的な勝利が有ったり、まだシーズンは長いけれど、阪神が首位に立った事も久々に盛り上がってるよ。弘美ちゃんもご機嫌なのが嬉しいよ。(笑)また一緒に応援しよう!

阿倍野虎 2013年06月07日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

梅雨は、来週まで来ないみたいですよ目

連日の現場入り、ご苦労さまですクローバー

久しぶりのお蕎麦の味は、いつもより格段に美味しかったでしょう(笑)レストラン

感想に気持ちがこもってるのを感じます(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本人で良かったですよね(笑)指でOK指でOK指でOK

阪神の女神様は、超ご機嫌が良くて羨ましいです(笑)野球

また公式戦になりましたら、ハマスタにも応援に来て下さい冷や汗2

今年はレフトスタンドのホームランのお土産を持ち帰れる確率が高いんです(笑)野球

7月のFM生放送も超楽しみにしています音楽

また弘美ちゃんと楽しく盛り上がりたいです(笑)桜桜桜

 栄 一 2013年06月07日

こんばんは…弘美さん…

今日のランチはやっぱり弘美さんの大好きな

日本蕎麦…(o^^o)

『今日の食事は明日の自分を作る。』

食事で体内から体調を整える弘美式リッセット。

これで本当の『I'm home』…*\\(^o^)/*

今年のタイガースは退団したアニキを心配

させないためにも、どんな事があっても優勝

させるでしょう! 僕はタイガースの選手達は

そんな熱い男達だと思っています。^_−☆

今回の海外ロケでまた一つ素敵な想い出が

増えたと思いますが、僕達ファンもまた一つ

新しい宝物が増えました。

いつも弘美Powerをありがとう!(^_−)−☆

それではまた…

Stratovarius 『Forever』

レイン 2013年06月07日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

奇遇ですね

オイラも今晩の晩ご飯 ざる蕎麦だったよ

でも、スーパーで買うたお弁当の蕎麦やけどね

阪神 調子いいね 

2試合連続のサヨナラ勝ちいいねっ!(^^)!

mamorukun 2013年06月07日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です映画

美味しくて良かったですねグッド(上向き矢印)
日本人ですからね桜桜桜
天ぷらもとても美味しそうですどんぶり目がハート
弘美ちゃんの素敵な笑顔を
またDJブースでも魅せて下さい(笑)音楽
夕食は、僕も麺類にしようかな(笑)レストラン

SHIMA 2013年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!