写真アプリ・・・

苦手みたいです・・・。


アプリも全社共通にはならないものですかね( ;∀;)


因みに自分が使っているPC(VAIO/Win8)で見ても天地あってるんですよね。
だから、余計に直しにくいっ!!

便利な状態から一歩戻ってイチイチ修正するのって、ちょっと辛い(;´・ω・)



炊飯ジャーを使わず土鍋でお米を炊くとかは全然平気なんですけどね(*´ω`*)

って違うか^^; 

アナログ過ぎるのかなぁ。 



さて。
とりあえず写真をうまく貼れるのかやってみます・・・。





お手製 鶏チャーシュー冷麺!

チャーシューもかなり美味しく作れたし、トマトやキュウリ、キムチも冷蔵庫にあったので、これは冷麺かなと思い盛り付けてみました☆


しかし・・・食べてしみじみ。
やっぱり冷麺って苦手かも(/ω\)

食べられない程ではないけど、好きじゃないとは思っていました。

それに外食でたまーーーに美味しい(自分の好みにあう)冷麺に出会うこともあるし!
自分の味付けで作れば美味しく食べられるハズだろうと思っていましたが、甘かったですね。
具材だけ美味しいと思いつつ食べさせて頂きました。

なので今回はある意味失敗・・・。



外食で美味しいと思った冷麺のお店はどこだったのだろう???
忘れちゃったなぁ。


再現は出来ないだろうから今後お家で冷麺を出すことはなさそうなので、外食で再び美味しい冷麺に出会いたいなぁ〜!

コメント

絵里ちゃんお久しぶりですw
みんジャグのお仕事もちろんチェックしますよ!
久しぶりに見られる?声だけかな?なんにしても楽しみにしてます♪
なんか最新の日記にコメント欄が見当たらないのでこちらで書かせてもらいました。
自分だけなのかな?
それではまたw

さんぺいやん 2013年06月17日

美味しそうと言ってくださった皆様、ありがとうございまーす(*´ω`*)




汁は自分好みの味付にしてあるので大丈夫です!
きっと麺がいわゆる中華麺だったらペロリ完食だったと思いますw



全ての麺ではないですが、一般的な冷麺の麺の「香り、味」が苦手なんです^^;

因みに・・・春雨やビーフンも私の食卓には皆無。(冷麺よりはずっとマシですが存在失念)
出されればもちろん普通に食べますよー。

こんにゃくや白滝は好きなんですけどね〜。 って全然違うか〜。

 ほんだえりこ 2013年06月16日

見た目おいしそうだよ
汁がきめてだよ
汁はどうやってつくったの

こんばんは♪

まぁ、メーカー間で違うことってよくあるからねw
同じメーカーでもバージョン違いでうまくいかないこともあるから(;´Д`)

でも、今回の写真はキレイに上がってますよヾ(*´∀`*)ノ
御苦労さまでしたw

料理もすごくおいしそうなのに、
作った本人は苦手なんだwww

冷麺ってあんまり食べないから、
どれが美味しいのか実際よくわからないんだけどねw

ちなみにウチはお米炊くのに、炊飯器でもなく土鍋でもなく、
普通の鍋で炊いてるwww
炊飯器はもともと持ってなかったんだけど、
引っ越したらIHコンロでそれまで使ってた土鍋使えず・・・
ってことで、普通の鍋で炊いてるw

これもなかなかオツなもんですww

はるきち 2013年06月08日

こんばんは~exclamation

なかなか難しそうですな~。
私はまだ、「ガラケー」使ってますわ。
いまだなにかと自分的に重宝してるんですよ。

凄く美味しそうに出来上がってますね、鶏チャーシュー指でOK

私は冷たい麺は蕎麦が好きなので、冷やしかしわ蕎麦にしたいな~と
思ってしましました。

暑くなりますが、ご自愛下さいませ。

北キツネ 2013年06月07日

こんにちは

鶏チャーシュー冷麺!めっちゃ美味しそう!!

食べたーいw

(´∇`)ノシ

ひゅるりら 2013年06月07日

写真も料理もばっちりです手(チョキ)

よば 2013年06月07日

出来ましたー( *´艸`)

 ほんだえりこ 2013年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年