Shopping☆

今日は私の大好きな大好きな事をしてきました~!
 
それは………Shopping
 
 
 
洋服を見るのが大好きなんですヾ(*´▽`*)ノ   可愛いマネキンが入り口に置いてあると、すぐに入ってっちゃう、誘惑に弱い私ですー
でも、そこでまた可愛いお洋服を発見するんですよね…!!
 
 
さて、購入品はなんだと思いますかー??
夏にピッタリの物です(´ー`)
 
 
正解はー、ショートパンツ♪
私、あまりショートパンツを持ってなかったので、今年の夏はショートパンツを沢山履こうかなー?と思い、買ってもらっちゃいました(人´∀`*)
 
 
今年の夏は 色んなコーディネートをするのが目標でもあり、楽しみです꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`
 
 
 
コメントありがとうございます♪
 
*たぐっちゃんさん
→運動会は楽しいですね! 
皆との団結力も深まる行事なので、絶対に優勝したいです☆
 
 
*ひろゆきさん
→ムカデ競争、小学校で!? 凄いですね☆  ムカデ競争、本当に難しいです…1人の人が転ぶと ドミノ倒しのようになってしまいます… やはり、息を合わせる事が大切なんですね!
 
 
*オムHIDEさん
→あまり、昼には眠くならないタイプなのかな!?笑笑    これから、プールが始まるので、疲れて眠くなっちゃったらどうしよ~…。まぶたに目を書いておかないと~…
 
 
*COZさん
→両方とも 危ないです…ちなみにムカデはドミノ倒しになって転んで、膝が瘡蓋になってます…笑笑
 
 
*Chi~さん
→運動会、楽しみです☆
皆で協力する事は楽しいですよね! ダンスですか!私の学校にはないです~私もダンスやりたいな~☆
中間考査、お疲れ様です!
 
 
*カドさん
→運動会頑張ります♪
応援宜しくお願いきますヾ(*´▽`*)ノ
中学校、最後の運動会なので素敵な思い出にしたいです☆ 絶対優勝!
 
 
*隼人さん
→始めまして!コメントありがとうございます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(´ー`)☆
タカラレーベンCM選挙、投票宜しくお願いしますねっ♪
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
では、また~!!
                         ★Hina.Ishizaki★
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

ひなさんへ

お返事ありがとうございますm(_ _)m


投票頑張って下さいm(_ _)m


自分もミッキーのシャツありますよ(≧∇≦)


シーで買ったやつですが(笑)


もう何年も経ちますが(笑)

隼人 2013年06月08日

女子のショートパンツ姿大好物です(笑)

写真の花柄のショーパンとても似合いそうです。

週末は早速これ履いてお出かけですかねウィンク

ひなさんの場合、

ウインドウショッピングからリアルショッピングになるんですね!?

親御さんはなるべく洋服屋さんの無い所で一緒に歩きたいかも!?

でも、ひなさんは洋服のお店が有る方に誘導と、

なんだかバチナチと火花散らす闘いが繰り広げられそうあせあせ(飛び散る汗)(笑)

追伸
あー、もう投票出来ないのが悔しー><

オムhide.:*゜ 2013年06月07日

ショートパンツ買ったんだぁ(^w^)虫刺されとかに気をつけてねーexclamation×2[警官]

モカ 2013年06月07日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


日梨さんのSummerファッションショーの始まりなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月07日

この夏ショートパンツを履くなら膝のかさぶたとかアザをつくらないようにね。
それと虫刺されにも気をつけて!
石崎さんって虫に刺され易いほうですか?

COZ 2013年06月07日

ミッキーのTシャツ?センスいいね♪
俺も今スヌーピーのコレ欲しいんだよな・・・

まーぼー♪ 2013年06月07日

こんばんは~(^-^)/

普段履か無いショートパンツだと、

此からコーディネーションが、楽

しみですネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画