おわったど~☆

こんばんわーんこ犬














今日はテスト2日目にして最終日ウッシッシexclamation

やっと終了したぞーexclamation×2

よっしゃグッド(上向き矢印)




教科は


1国語
2数学
3音楽


だったんだけど




国語の解答用紙に、

『酷語 解答用紙』 って書いてあったのーふらふら



もちろん先生のイタズラなんだけどねーww



国語の先生はとにかくおもしろい先生で

普段の授業も笑いっぱなしで

あっという間に終わっちゃうんだけど

テストは鬼らしい・・・(笑)

↑先生が自分で言ってたww




そしてぴかぴか(新しい)

数学は、最後の問題がよくわかんなくて

とりあえず、勘で適当に空欄埋めた~(笑)




明日には、ほとんどの教科が返ってくる・・・・・・げっそり



あー、テスト受ける時より

緊張するなーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



英語はもうNGNGNGNGだったから

次のテストで頑張ろう!うん!次のテストだぁ!











☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





ぴかぴか(新しい)まるみるさん
小さいとき、髪の毛が薄かったらしいんですよー笑
でも今は、いっぱいあるから良かったウッシッシ
きょうは~数学と国語の時間が足りなかったなぁ~もうやだ~(悲しい顔)
一応、全力でがんばりましたグッド(上向き矢印)
明日には返却されるのでドキドキです冷や汗




ぴかぴか(新しい)龍さん
テスト終わったねペンギン
明日返ってくるから、あんまりスッキリはしないけど冷や汗
とりあえず・・・お疲れ~クローバー




ぴかぴか(新しい)カドさん
美容師さんに、「取っておきますか?」ってママが聞かれたらしいけど、
取ってないです美容院
あったらなんか怖いかもー(笑)





ぴかぴか(新しい)隼人さん
ガリガリくんの梨味、まだ食べてないですげっそり
食べたーい(・0・)♪
そして♪赤ちゃんは私ですよー笑

テストは微妙ですけど、ベストは尽くしました~りんご
I did my best!(笑)



ぴかぴか(新しい)オムHIDE-Xさん
いつ、こんなに身長が伸びたのかなー?!って感じです(笑)
あ、身長だけじゃないですけどねうまい!

今日・昨日はお弁当ないですっ!
部活や、何かがある人は、お弁当持ちでした♪




ぴかぴか(新しい)モカさん
明日、テスト返却げっそり
イヤだな~げっそり
戻ってくるの早すぎですふらふら



ぴかぴか(新しい)カイジさん
解らなかったら、なんでもいいから
とりあえず埋める!がモットーですウッシッシ
まぁ、ちゃんとした答えが入れられないとダメですけどぉー。笑

コメント

MIMIちゃんこんばんは
テストお疲れ様でした
空欄なくすべて埋めることは大事です。
良くできました♪
めいっぱい遊べるね。

そら 2013年06月07日

テストが終わってハリーと一緒にくつろいで
何時にも増して良い顔してますね♪

あ、学校は給食じゃないんでしたっけ??

オムhide.:*゜ 2013年06月07日

テストお疲れさまぴかぴか(新しい)良い点数だといいねるんるん

モカ 2013年06月07日

こんばんは~(^-^)/

とりあえず終わった様ですネ(^-^ゞ

お疲れ様です!

今日は、もう帰って来ますか。

先生の方も採点が、大変ですよ。



カドU^ェ^U

カド 2013年06月07日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


テスト終わって良かったですねウッシッシ


最近はガリガリ君も種類増えた気がします(≧∇≦)


これからの季節は


いいですね☆


キーウィ味もまいう~ですよ(≧∇≦)

お疲れ様でしたm(_ _)m

隼人 2013年06月07日

みなみさん、明日は、ドキドキですねー。(笑)
みんな、いい点数で戻ってくるんだよー、みたいな
感じで見送ったことでしょう。。。(爆)

でも、本当のところは、一生懸命に取り組んだの
だから、きっと望む点数で戻ってくるはず。。。クローバー

そして、明日の結果報告、楽しみにしていますね。☆

まるみる 2013年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン