うれしい!


やほやほ!

昨日は、お仕事行ってその後、後楽園にドラゴンゲートを見に行って来ました〜!


ヤマト選手がどぅなっちゃうのか気になるぜ!!



最近ね、嬉しい事が2つあったの〜(^0_0^)☆♪!


そのうちの一つは、


ここ数年うちが怖くて近寄らなかったもの…


身長測定機!!


でね、自分の身長の伸びが怖くて、現実見るのが怖くてずっと避けてたの、、、


そこで!


意を決して今日ジムで身長を測ることに!


そしたら…2.3ミリしか伸びてなかったーーーーッ!


嬉しい!嬉しい!


そろそろ止まってくれるといいなぁ〜。


次測るのはまた、数年後やと思う…。。



二つ目は、昨日は、スッピンを披露する番組の収録やったんやけど、



スタッフさんにすっぴんの方が言われたの!


時間かけてお化粧してるから少し複雑やけどw、素材褒められるのはやっぱり、嬉しかった〜!


少し薄くしていこうかなぁと計画中です!!


みんなの最近あったことも教えてね!


ほな!



hippyさん
皆さん素敵やと思うけどキーパーの川島選手かなぁ〜!守護神ってかっこいいo(^▽^)o!
のぶちゃん
修学旅行の時にそれ見た!当時怖かったけど歴史を知るのも大事!!
プロレスばかさん
そんなツアー最高〜!いいなぁ〜!!また、地方見に行きたいなぁ…>_<…!!
まささん
佐世保駅付近はねぇ、ファミマとお栄さんっていうちゃんぽん屋さんいったよ!美味しかったー!!
ヤーテさん
りかちゃんは今でも連絡取ってるよー!京都人があつまると、方言がすごい!w
ゲラさん
無人島すごく良かったよ!自然に囲まれて時間や人間関係にも囚われないでリセットしてたくさんパワー充電できました!
K+さん
カヤックめっちゃおもろかった!!数日で上手になった気がするからもっとやりたい!!日焼けしちゃうけど、、、!
nanさん
無人島の探険はねぇ、蟹とか虫とかもいたし、知らない事とか新しい事たくさん発見したよ!!!
もっちゃん
そぅどす〜o(^▽^)o!
まこちゃん
チェック、チェック〜♪☆
kazuskyさん
周りに島しかないから、空がとっても大きく見えたよ!そして、夜空がめちゃんこ綺麗やった!うち夜景よりも夜空が好き!!

コメント

沙希ちゃんの悩みは贅沢やなあ(笑) 僕なんて一番高い時から 12ミリ位低くなりました。
ほな

カカオネコ 2013年06月23日

ある程度の年齢になると身長はストップするものじゃない? もう大丈夫でしょ。
オレは、スッピンに近い方が好きかもね。

最近の出来事と言えば、よく現地人に間違われるようになったことです ( 悲。
日本人にも他国人に間違われて英語で延々話されました。 相手は日本人にしては英語を話し慣れていたのでこちらもそうとは思わず、何時間か英語だけで会話していたという・・・・。
後で、『日本人には珍しい8頭身だったし』とかいうフォローも入ったけど、観光地に行って日焼けしたら東南アジア人かいっ!
・・・・・・ 気付かんかった。

K+ 2013年06月07日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
ブログの更新頻度が早くなりましたね。うれしいけど無理せんといて〜w
沙希ちゃん、まだ背がのびてるんだ、うらやましいです…

最近の出来事、明日ライブ観に行って来ま〜す(^-^)/

ドラゲー次回後楽園大会はスカパー生放送なんですね、地元の大田区大会以来見ていないので楽しみなんだけれど、WWE日本興行と重なっているからどうしようかな?
スッピン美人コンテストにエントリーしてみれば?

がんちゃん 2013年06月07日

別に身長伸びても、いいじゃない沙希ちゃんは背が高い方がいいよ、頑張ってドンドン伸ばそう~モデル辞めたら格闘技で喰っていけるから~うん(^-^)v

もっちゃん 2013年06月07日

ドラゲー、一番見に行きたいプロレス団体なんだよね(^o^ゞ

沙希ちゃんは高身長だから羨ましいよ(^.^)

モデル○ールズのメンバーになれるでぇ(*^^*)

確かに京都人ばかりだと方言すごいかも(^o^;)

京都人のオレも仲間に入りたい~o(^o^)o

ヤーテ 2013年06月07日

何度かこのブログで沙希さんのスッピン写真見たけど、
相変わらずキレイですね。
スッピン姿もとっても魅力的ですよ!!
番組の放送も気になるな。

僕は最近、「うれしい!」ことないなあ・・・。
でも毎日の生活の中で小さな「うれしい!」ことを探していきます!

そういえば、やっと庭の畑にきゅうり、ゴーヤ、なす、ピーマンなど
の苗を植えることができたのが、最近の「うれしい!」ことかな。

nan 2013年06月07日

夜空,星空がいいね~。身長が悩みなんやね。
きれいで,すらーっとしていて・・・・。
でも悩みって他人には分かりづらいものですよね

では
ほな

kazusky 2013年06月07日

ドラゲにも行ったんだ!YAMATOってスーパージュニアに出てから一気にTOPに躍り出たんだよ。やっぱりあの過酷なリーグを闘い抜いたって自信になるんだよね?昨年のPACもそうだし、今年のリコシェも化けると思うよ。注目だね?

身長・・・うらやましい話!ご存知の様にオレ小さいからねえ??

化粧・・・女の子にそういう事を言ったらいけないのかも知れないけど、オレも沙希ちゃんは薄化粧の方がイイと思う。濃いって事じゃなくナチュラルメイクの方がって意味でね?気分害したらごめん・・・

プロレスばか 2013年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!