☆ありが​とハンバーグゥ~☆

こんにちは(*⌒▽⌒*)

ほのぴょんこと、上水口萌乃香だよ~(^^)v

6月に入りましたね♪

これから、暑くなっていくので、皆さん
体調には気をつけて下さいね~♪


たくさんのコメントに何かしなければっっ
と、思い(笑)
ハンバーグゥ~作りました(*^^*)



わかりますかね~(笑)
ハートと、ほのぴょんの、ピョンうさぎなんですよ~(^^)v



もっちろぉ~ん(*^^*)
美味しく食べたピョーン





コメント返しです♪♪
☆光の扉と感謝の心☆にコメントを下さった
キョンシー☆さん、あずきさん
イベントへのコメントありがとうございます(≧∀≦)

あずきさん!!
イベントはすごく楽しめました♪
ファンの皆さんも楽しんでもらえたのではないかと…思います(*^-^*)
チャームポイントの笑顔大切にしますっっ(*^^*)



☆イベントが終わって☆にコメント下さった
けいいちさん、いのさん、hideさん、よっつんさん、
たけるさん、あさやんさん、またかずさん、BABUさん、
きみかさん、きゃぶさん、ryoさん、かずはちさん、
福耳さん、吉田さん、キョンシー☆さん、まさかずさん

イベントお疲れ様と感想ありがとうございます(≧∀≦)
皆さんのコメントでまた、元気百倍♪笑顔はマッ~クスです。

オムHIDE-X.:*゜さん!
私も楽しみです( ´艸`)エヘヘ


うにさん、みかさん、がちゃさん、かななんさん
グッズチェック♪ありがとぅですっっ(*^^*)すごく可愛くて私もドキドキしてますっ♪

かななんさん!
Tシャツありがとうですぅー( ´艸`)
イェ~イお揃いですねぇ♪


みぬまさん、seicoさん、えみてぃさん、みちゃきさん、
有岡さん、なるさん、☆さくらんぼ☆さん、0中生さん、
番号0さん、ともくんさん、

番組楽しみにして下さってありがとうございます(≧∀≦)
先週はお休みでしたが…
今週は「GO!オスカル!X21」ありますよぉー(*^▽^*)


みぬまさん!!
ほのぴょんは待ってるピョーン♪♪♪♪
会いに来てくれたら嬉しいぴょん♪♪


本当に皆、いつもコメントありがとうございます(≧∀≦)


私の笑顔の源は皆が見ていてくれるということ♪


皆と繋がる青い空の下♪♪

今日もホップステップジャーンプで、ピョーン♪


皆、happyな1日を過ごして下さいね~(^^)v



ほのぴょんでしたっっm(_ _)m

コメント

ほのぴょん、愛がこもったハンバーグだね♡
たべたぁい(〃ノωノ)

オスカルも見たし、イベントも当たったら行く予定です!
ほのぴょんのありがとうのために、精一杯応援します*

キャリー 2013年06月11日

いーねええー(櫻井君風)

    ハンバーグ美味しそうだよグッド(上向き矢印)

ほのぴょんは
食べ物紹介、しかも手作りが多くて、すっごく親近感あるわーい(嬉しい顔)
おうちで、お母さんと毎日何かしてるんだろうなって想像できるし
いつも必ず、皆のお陰って書く、ほのぴょんわーい(嬉しい顔)
なんか、すっごく良い子なんだろうなって思う。
だから会いたくなるし、応援したくなるよ黒ハート
あっexclamation×2
遅くなったダッシュ(走り出すさま)
14才になったんだねわーい(嬉しい顔)おめでとう
これからも、ずっと皆の「ほのぴょん」でいてね目がハート

となりのトトロ 2013年06月08日

ほのぴょんこんにちは★
ありがとうバーグありがとぉ(*^。^*)
ほのぴょんの発想はいつも最高だね♪

オスカルもちろん見ますよ~❤
それとッ
第2回目のイベント決定おめでとう\(^o^)/
是非行きたいと思ってます♪
ほのぴょんに会えるの楽しみにしてるね❤

★★ 2013年06月07日

ほのぴょんバーグかわいすぎ~目がハート指でOK
さっすがほのぴょんウッシッシハート

このブログに癒されてハッピームード
今日はオスカルとイベントのお知らせにますますハッピー目がハート

ほのぴょんも今日もハッピーな日を過ごしてねうれしい顔指でOK

まるこ 2013年06月07日

数年ぶりにとは大袈裟であるが驚くほど
とても中学生とは思えぬほど
見違えていたな。努力の賜であろうか。
輝く胸の徽章は健在なのであろう。
これからは、X21の上水口萌乃香のこれからを
楽しみにそして期待して見ていきたいと思う。

ひびキング 2013年06月06日

こちらこそありがと~~

ほのぴょんの笑顔大好き黒ハート黒ハート

小島 2013年06月06日

ありがとハンバーグう~指でOK
バッチグウ~(笑い)

うさぎハンバーグウッシッシうけたよ~指でOK

私も、ほのぴょんと繋がる青い空のした
仕事して~
そして萌乃香ストーリー読んで~

ホップステップジャンプ~っで過ごしますわーい(嬉しい顔)
7月13日を楽しみにねムード

ぴょん丸X 2013年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~