買っちゃった

こんにちわ~☆
FXするためと、番組中にリスナーさんのTwitterを見るためにiPadミニを買いましたぁ~(^○^)(Wi-Fiも  )
大きな画面でみやすーい!
ただ、やり方がまだわからなくてオドオドしてますが
 
ほらー、カバーも買ったんだよ~(笑)
カバー地味に高いよ!
なんであんなに高いんだぁ~ヽ(´□`。)ノ・゚ 
 
カバービジネス儲かりすぎだろな…
( ̄▽ ̄)
なぜか赤が好きな私。
友達に「 えみりちゃん赤い服とか小物多いね!赤が好きなんだね! 」
 
って言われ確定されました^_^;(笑)
ん~。オンリーワンになりたいから自然と派手な色味を選んじゃうのかも??
 
 
 
でも、さっき買ったメガネは薄茶色にしたよ♪(c= ̄∇ ̄=)c"
最近すっごく目が疲れて具合悪くなっちゃうから家用メガネに作ったんだけど、
いま流行りのPCレンズにしたよ!
スマホもおNEWのiPadも、テレビもガン見するからさっ!
奮発したさ(笑)
( ̄▽ ̄)
 
 
 
今まで細いメガネ使ってたから
大っきいレンズ視界良好っ!
 
 
メガネ屋さんに、メガネのリサイクルボックスがあったのを今知りました!
 
 
 
使わないメガネどうしようかと思ってたけど
はりきってリサイクルいたしましょ♪
 
 
 
 
 
雨が降らない梅雨って私的には蒸し蒸ししないし
傘いらないし、うれし~ですが、みなさんはいかが?
|´ω`)ノ
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

いいですね。
欲しいなぁって思うんだけど、まだいいかなって思ったりするんですけどね。
メガネかけたえみりさんも素敵です。

メガネ可愛い。
赤好きなのかいいね

うれぱーる 2013年06月07日

おお!これは明日がんばってコメントしないと!w
知的でcoolなメガネ女子には目がねえ。

417JADE 2013年06月07日

おおっ、今回は、大枚をはたいて、それこそ大きな
投資、をしたね。(笑)

そして、投資分の回収は、しっかりと。(爆)

まるみる 2013年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした