コメント



パッツンですね。。、・


 ご自分が思ってみえるより

 素敵な髪型で似合ってますよ・。、。



   ようやく、ひろみんが 可愛くなりました、。・



   ここまで来るのに、長かったなァ~~^(涙)(涙)(涙)

グラとし 2013年06月08日

こんばんハウル~

いいですね、その髪型ww
なんか新鮮です☆
ホント、髪型を変えるだけで生まれ変わった感じがしますww
もうすぐもうすぐXデーですね(^o^)

一路 2013年06月08日

ひろみんさんおハウルくん

とてもかわいいです(^_^)

この写真はハマスタのヒーロー

DBライダーです。

モデガとの共演が実現できればな~

シュミット 2013年06月07日

女子高生?  かと思ったよ

いけません 唇を許しては  将来 ひょっとして 何かの間違いで もしかして 偶然 彼氏ができた時の為に 大切にしておかなくちゃね

おじさんが飼ってたわんこは 手をなめてきてたけど  ハウルが顔をなめたりするのは ひょっとしたら ひろみちゃんがキス魔だったり?  酔った時など キス魔に変身してたり?

なみへいオヤジ 2013年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜