コメント

nutriment ravages http://paydayloansqm.com hcm

Sjkegfol 2013年06月13日

mnemonic yahoopool http://augenpills.com chmod

Oklqxcdb 2013年06月12日

iberdrola aflack http://sepaydayloans.co.uk karaj

Lmxqbqjv 2013年06月10日

marcell opiate http://webpotenzmittel-de.com esmas

Wgadtvch 2013年06月09日


PH4CBK qtussjfctjpy,
[url=http://qtcdwctlvbpw.com/]qtcdwctlvbpw[/url],
[link=http://hrxxbkgbjzdb.com/]hrxxbkgbjzdb[/link],
http://xtkfbtlqqhuk.com/

srdvblzwttd 2013年06月07日


お帰りなさい!お疲れ様でした。

今日も現場入りでしょうね。

忙しいスケジュールですが、大丈夫ですよね。(笑)

皇居でのハードなチャレンジに比べたら問題なさそうですね。(笑)

睡眠不足はパワーが出ませんので、早めに解消出来ます様に。

今回の詳しい告知を楽しみにしています。

午後も元気にお仕事に励みましょう。

SAKAI 2013年06月07日

お帰り~ぴかぴか(新しい) 少しはロケついでに充電出来たのかな‥スッピンスッキリして若返ったみたい‥髪型変わったのかな‥? 今日も暑くなりそうだけど頑張ってクローバー

2013年06月07日

お帰りなさい!時差に惑わされながらの翌日の現場入り!本当にお疲れ様でした。昨夜は、早めに身体を休められましたか?時差のリセットは慣れていても時間が掛かるケースが多いですよね。ご自愛下さい。
また改めてお土産話や告知を楽しみにしています。
今朝は曇りがちで寒暖さもあるので、体調管理をしっかりしましょう。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年06月07日

今晩は
弘美さん
お帰り飛行機
海外ロケの時に『たかじんのそこまで言って委員会』は少し観ました。
弘美さんは男女の関係について言ってましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なかなか発言が面白かったです。
帰国してそんなに経たない内に現場入りやから、疲れが溜まったままじゃないですか?
疲労回復には蜂蜜も効果的です。
僕は国産の蜂蜜を食べてます指でOK[ハチミツ]
前髪下ろした姿も似合ってて美しいですよ指でOK(o^∀^o)

関ちゃん 2013年06月07日

お帰りなさい飛行機弘美ちゃん黒ハート

帰国翌日の早朝からの撮影ご苦労さまです映画

時差も有って、体調管理が心配です目

でも体力面は、ストイックガールですからタフですよね(笑)グッド(上向き矢印)

今夜も早めに休んで体内時計を日本時間にリセットして下さいねあっかんべー

今日は、少し涼しいぐらいでしたね冷や汗2

明日は雨が降りそうです雨

体調を崩しません様にクローバー

 栄 一 2013年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!