●もももも●


おこんばんわ★
まこちょでーす(o^^o)


写真はももちゃと
2人で遅くまでガールズトークしました(^_-)


ももちゃとは考え方が似てることが多くて楽しいんだにゃ〜




★お返事★



まるみるさん
マッサージって本当に凄い!
あの日は凄いぐっすり眠れました(o^^o)


ピースさん
コメントありがとうございます(o^^o)
めちゃくちゃ嬉し〜!!!
私実は森雪さんのことあまり詳しくなくて…ファンの方たちの期待を裏切っていないか凄く不安があったのでピースさんのコメントをみてちょっと安心しました(^∇^)
東京アニメフェア2013にはピースさんは来てくれたんですか??
お会いしたかったですね



オムHide-X.:*さん
ひげ剃りって気持ちよいのですね〜!!
確かに!
メイクまえとかにマッサージしてもらうときに、
顔を触られるの好きです(^∇^)
眠くなっちゃうけど笑


おっちゃんさん
スーツ褒めてくれてありがとうございます(^_-)★
久々にきたのでうれしかったなん!


グラとしさん
違いはよくわからないけど、タイはストレッチとかもしてくれるし、
関節が伸びて気持ちがよかったです(#^.^#)
サッカー盛り上がりましたね(^_-)

コメント

まこさん、今日のGパン生地の服は、素敵ですね。チューリップ
ラフな感じの服が、本当によくお似合いです。さくらんぼ

また、横町さんと楽しい時間を過ごすことが出来て、
本当によかったね。☆

まるみる 2013年06月06日


せっかくの2ショットが暗くて勿体無いから

補正したら美人が二人浮かび上がりました!!

勝手ながら二日遅れの誕生日プレゼントにさせて頂きます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月06日



 タイトルにちなんで

    クイズ~~~

  解読してね

  「すももももももももはもも」

     じゃぁね~~

グラとし 2013年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー