ピカルにゆかし▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



コメントにもありましたが!今日放送していた「ピカルの定理」だいぶ映っておりました...(*´ω`*)笑



あんなに映ると思ってなかったし、観覧させて頂いただけなので、告知はしていませんでした!



ゆかしはあゆりんのお隣〜青いワンピース〜☆
かなりベスポジでしたwww
澤部さんとツーショットが何度かwww



そいえば澤部さんとは
フルネームが二文字も同じなのだよ!

長澤佑香
澤部佑

ほらね?!笑



収録は面白くて素で楽しんじゃった〜(*`ω´*)
見てたお友達も多くて、ゆかしいいとこ取ったね!って言われたけどお席の順番はたまたまですwww



あ〜テレビの影響ってすごいやぁ。後ろに映ってただけでも友達とかが見つけて喜んでくれて。もっと頑張ろ、もっと喜ばせたいなって思いましたo(`ω´ )o☆



P.S*髪色は黒ではないよん!ダークブラウン(*´ω`*)



では前回コメントくれたみなたまー☆


オムHIDEさん

どらちゃんさん

TOY☆BOY

ユーゴビッチさん

まるみるさん

やえざくらさん

グラとしさん

SHIGEさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

す、すごいーっ、、、といいつつ、見てなかったので、
ちょっと残念。(笑)

まるみる 2013年06月07日

ゆかし~!

なぜ言わない(>_<)

あゆりんとのツーショット見逃したじゃん。

ユーゴビッチ 2013年06月06日

おはようございます。
あー、見逃したー!?
ザ・ベストポジションですね。これからゆかしも一気に全国区ですね。
頑張れゆかし!!

どらちゃん 2013年06月06日


 しまった

 録画しないで


   飲みに行っちゃったぁ~~~~

グラとし 2013年06月06日

ほんとだあ!

ゆかしさん、めっちゃうつってますね(^ω^)

見たかったなあ。

あおちゃん 2013年06月06日

やっぱり!ゆかコピーライトだよね(*´∇`*)

最初はあれ?ゆかコピーライト…でも告知されてなかったので

違うかな~って思ってたけど、何度も映っていて

ダメ元でコメントしたよ(*≧∀≦*)

ゆかコピーライトと田臥さんと2shotexclamation×2

ゆかコピーライト可愛かった~うれしい顔

やえざくら 2013年06月05日

なぬ!!あゆりさんも!!

むー。残念感でいっぱいですうれしい顔

今度お会い出来たら名前話したいですね。

オムhide.:*゜ 2013年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任