クタクタ~

 
 
毎日 運動会の練習をしています! 
張り切って練習をしたら、クタクタで家に帰った後に…お昼寝をしてしましました(p*''∀`*q)
普段昼寝をしないので 不思議な気分でした~☆笑
お昼寝をするとスッキリしますね~ヽ(´∀`)ノ
そのおかげで、その後のバレエのレッスン頑張れました‼
 
 
 
 
明日は、運動会予行練習~♪
私は、二人三脚・リレー・ムカデに出ます~!
ムカデ!?ってなると思いますが、ムカデとはクラスの女子と男子に分かれて 前後に並んで、足を紐で結んで 走るという競技です…!
みんなと息を合わせて、前へ進んでいく...その感じがとても好きです~
 
私の学校では、毎年3年生がこの競技をやって、去年の先輩は勝敗で涙を流していらっしゃいました…(*´pq`)
 
今年は、どうなるんでしょうか?
ドキドキですヽ(´∀`)ノ
そしてワクワクですヽ(´∀`)ノ
体育祭当日が待ちきれません!
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
 
*ひろゆきさん
→観に行かれたんですね~!
私もいつか兵庫県に行って、行けたらいいなぁ~なんて思います!
検索してみたら、とても立派な記念館ですね!
 
 
*オムHIDEさん
→6月4日の記念日に、お誕生日も加えさせて頂きまーす☆
動画、何度もみていただいたんですね!ありがとうございます♪
日記を書くの忘れてしまうほど、動画をみて頂いて、光栄ですヽ(´∀`)ノ☆
 
 
*カドさん
→語呂合わせが多いんですね~! 検索してみた所、ほぼ全部の日が記念日になってました☆ ちなみに、私の誕生日は、ワンツースリーの日・アーモンドの日みたいです☆沢山あるので、楽しいですね~!
 
 
*COZさん
→私の家では29日ですよ~!母が20年くらい前に勝手に決めたそうです(´・∀・`)笑笑
私は焼き肉の中ではタンが好きです~!あと石焼ビビンバも好きで、焼き肉に行ったときには必ず食べてしまいます!笑
 
 
*たぐっちゃんさん
→腕時計は、友達に貰いました~!
とても可愛いので、大切にしてます☆
たぐっちゃんさんも 腕時計とかしますか?
 
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
では、また~!
                         ★Hina.Ishizaki★
 
 
 

コメント

こんばんはm(_ _)m


初めましてm(_ _)m


これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ


お仕事頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月06日

こんばんは~(^-^)/

運動会頑張って下さいネ!

応援して居ますよ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年06月06日

いいなあ運動会!私も早く体育祭きてほしい!
皆で協力して、一つになるのはいいよね!私たちの学年は今年ダンスもあるから楽しみ!
中間終わったよー( ̄▽ ̄)
だからバレエ行けるぜ

Chi~:) 2013年06月06日

二人三脚にムカデかー
転びやすいので、怪我しないでね。

COZ 2013年06月06日

え!?昼間は眠くならないタイプなんですか??

それとも必死で我慢!?

寝たら負けだわ!!って思っちゃう程頑張り屋さんなのかな??

でも、昼に眠くなったら何分間か寝た方が脳にはいいらしいですよ。

睡魔に逆らっては逆に効率が悪くなるそうです。

給食の後や、これから始まるプールの授業の後なんて眠いですからね。

プライドが許さなかったらまぶたに目をかいて…。

ひなさんのその姿想像したら微笑ましくなって来た(^^)

因みに舞台鑑賞の前は自分は食後に眠くならない様に御飯を食べないでみます。

夜勤明けで観る時は特にそうします。

ムカデリレーって今の子には珍しいのかな??

自分の頃は普通に種目にあったけど…。

あと、運動会は秋ってイメージのある古い人間です(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月06日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃも小学校時代はムカデ競争をしたんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


1人がバランスを崩すと~

そこでアウト~exclamation


みんなが息を合わせて進むことが楽しかったんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月06日

運動会って楽しいデスよね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
去年は優勝しましたよー笑
その、腕時計可愛いですよね!
私はあんまりしないですナヌッΣ(・ω・;)

たぐっちゃん 2013年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画