コメント

あぐりちゃん、先週のGOオスカルが
あぐりちゃんの回だったのに
もうあぐりちゃんが不足しています・・・(笑)

今週は番組もお休みみたいでもうどうしたら。。。

ブログ更新待ってます!!

さとくん 2013年06月13日

今日はあいにくの天気だね雨

あぐりちゃんは学校かな~exclamation&question
レッスンかな~exclamation&question

体調崩しやすい気候だから、
体に気を付けてねがまん顔

たな 2013年06月12日

あぐりちゃんの電車ロケ見ましたよ~
あの電車に乗り合わせた人がいたら
ラッキーだなーとか思ってみてました(笑)
いつか奇跡が起こらないかな(笑)

もっぷ 2013年06月12日

あぐりちゃん★
イベントの詳細まだかなまだかな~って
ずっと考えてます♪
番組こんなにおもしろかったのに、
今週やらないのが超ショックです(>_<)
あぐりちゃんとおしゃべりしたいよ~

ぴよこ 2013年06月12日

アグメーションのことをますます好きになって、
イベントがますます楽しみに・・・❤❤

詳細まだかな~!!行けますように(>_<)

ぼん 2013年06月11日

ロケ見たよ!!
あぐりちゃんいっぱい映るし最高の時間だった\(^o^)/
じゃんけんあぐぽん流行らそうかな♪(笑)

オッス 2013年06月11日

あぐめーしょんのロケすごく嬉しかったよ~うれしい顔
かわいらしくてキュンキュンハートたち(複数ハート)しちゃったウィンク

すでに次のあぐめーしょんのロケも待ち遠しい気持ちですハートたち(複数ハート)

その前にイベントかな?いきたーい目がハート

エリンギ 2013年06月11日

初ロケ、みたよ~
あぐりちゃん顔ちっちゃいね~♡
まだまだテレビに慣れてないところが初々しくてかわいかったです♡
イベントで、かわいいあぐりちゃんに会えますように♪

もつなべ 2013年06月11日

アグメーション〜4人でロケまわったんだネ
ジヤンケンアグポン!楽し〜そ〜う!
貴重なコメント、皆さんありがとう。
まだまだ放送見てないから、いろいろ知ることができる
から、嬉しいです。わくわくしちゃうー〜
アグポン可愛いだす。うふふ

楽しみまーうす 2013年06月11日


うぉ~衣装かわいい!!!
黄色ってなんかフレッシュでいいネ!!!

2013年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎