第8回目の(^^)♪


皆さん♪こんにちは~!!


イズです(*^▽^*)




今夜は「GO!オスカル!X21」8回目の放送です☆



先週はおやすみだったので今日を楽しみにしてくれていた皆さん♪

いよいよ放送です(●^o^●)




今夜も皆さん♪に笑顔になってもらえるように

頑張ります(*^▽^)/





今夜!テレビ朝日 1:20~1:50

「GO!オスカル!X21」





是非見てくださいね(*^^*)☆



























☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪





「X21吉本実憂の午前1時のシンデレラ」

第9回目の放送を聞いてくれた皆さん♪

ありがとうございました!



今夜も



文化放送 1:05~





第10回目の放送です(●^o^●)



こちらも是非聞いてください☆




☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪☆*♪





そしてたくさんのコメントありがとうございます(*^^*)



皆さん♪に応援して頂けて幸せいっぱいのイズです!





本当にありがとうございます★






イズの最近の趣味は*料理*です!





じゃーん









肉じゃがに挑戦してみました☆



お母さんの作る肉じゃがが大好きで絶対に

肉じゃがを作れるようになるぞ!って思って

作ってみました\(^o^)/





どうですか?



上手に作れたかな・・・(^^)





具材を切るときにトントントントンと言いながら、

切ると早く切れるって聞いたので



トントントントンと言いながら、じゃがいもや

人参を切りました(*^▽^*)





自分で一生懸命作ったのでいつもよりたくさん

食べちゃいました(笑)



自分で作る肉じゃがも美味しかったですうまい!







イズでした\(^o^)/

コメント

梅雨だね~いやだね~雨どんっ(衝撃)
おかげで髪の毛ばっさばさだよ~・・・
イズは髪さらっさらそうだし、
あんまり気にならなそうだねexclamation&question
うらやましいがまん顔ぴかぴか(新しい)

いけっちゃん 2013年06月13日

イズの肉じゃが・・・
是非一度味わってみたいものです

それにしてもイベント楽しみだな~
こんなに早く二回目やってくれるとは夢にも思わず・・・

前回以上に盛り上がりたい!

だーすー 2013年06月13日


肉じゃがたべたいハート
というか家庭料理がたべたいよ(ノД`。)

なんで明日「GO!オスカル!X21」やらないんだぁぁ。
…ゴルフだからか(ノД`。)
イベントも行けるかどうかわからないし…がまん顔

イズ~がまん顔揺れるハート揺れるハート

ゆーき 2013年06月13日

イズ~♪
イベント決定、とっても嬉しいです~♪
コメント遅れてごめんね(>_<)

こんなに早く実現すると思わなかったな~◇
ありがとう
どんなイベントになるんだろう♪


肉じゃがおいしそう♡

りか 2013年06月12日


番組もラジオもチェックしました\^^/
イズちゃんの声も好きだな♡

肉じゃが作れると、女子力UPだよね~♡
わたしも作れるようになりたいひよこハートたち(複数ハート)

イベントがんばれや~いグッド(上向き矢印)

とうちゃん 2013年06月12日

いず、こちらはあいにくの雨です・・・

いずの地元はどうですか?

でもわたし雨って嫌いじゃない!

なんかボーっとできませんか??

おず 2013年06月12日

トントントンって言うと早く切れるの??(笑)
いまだに怖くて早く切れない・・・
イズの言ってること試してみなきゃだ!

ゆっか 2013年06月12日

肉じゃがって家庭の味がでるよね!
泉川家はどういう味つけなのかな・・・?
うちは他のおうちよりちょっと甘めの味付けかな~!
食べくらべてみたい(^o^)

カイン 2013年06月12日

テレビにラジオに大忙しだね、イズ!!
そんなさなかお料理もできちゃうなんて・・・
さすがだー(>_<)
いつかイズの手作り料理食べたいなぁ~
なんて!

みち 2013年06月12日

肉じゃがーexclamation×2
うまそーうまい!

料理上手なんてイズ最高だ指でOK

ますますファンになっちゃたよウッシッシ

くまで~ 2013年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!