イベント決定!!!

皆さん♪こんにちは~!!







イズです(●^o^●)







イズのブログを読んでくださる皆さん♪



コメントを入れてくださる皆さん♪



いつもありがとうございます(*^▽^*)





皆さんにすっごく伝えたいことがあります!!





それは・・・









X21の2回目のイベントが決定しました!











やったぁー\(^o^)/



嬉しくてガッツポーズをしちゃいました☆







また皆さん♪に会えるんだっと思うと楽しみで楽しみでしかたありません(*^▽^)/★*☆♪










またイベントが終わった後に感動できる、みんなが楽しかったと思える、皆さん♪に笑顔になってもらえるような(*^^*)



そんなイベントにできたらいいな!



開催日は





日時 7月13日(土)

場所 新宿 スタジオアルタ

時間 13:00





です☆


詳細は決まり次第、X21のホームページでお知らせします!



たくさんの皆さん♪と会えることを楽しみにしています(*^▽^*)





21人でお待ちしています♪♪





テンションMAXイズでした\(^o^)/

コメント

うわーーーー
こっちもテンションMAXだよーーー
こんなに早くこの日が来るなんてw

なんとしても行くぞーそして盛り上がるぞーーー(^^)bb

モリゾウ 2013年06月07日

イズおめでとう~ムード
もう2回目が決定するなんて、ほんと凄いね目がハート指でOK
ファンとしても、嬉しい限りですウッシッシ

早く詳細ほしー猫2猫2

ドラちゃん 2013年06月07日

うそやん!!
もう2回目やってくれるのかうれしい顔グッド(上向き矢印)
期待に応えてくれてうれしい~!!
まだ少し先だけど、また盛り上がる準備しておきます!!

ねお 2013年06月07日


イズちゃん、こちらにもこんにちは♪ww

イベントのお知らせ、とてもうれしいです!

どんなイベントになるのか…!

謎だらけで楽しみです~

次のイベント情報待ってますね(^^)

いくちゃん 2013年06月07日

イベント決定\(^o^)/

今度はなにするのか楽しみ~♪

あと1ヶ月ちょい楽しみに待ってるねーo(^-^)o

ハルマキ 2013年06月07日

ばんは!

これ本当に嬉しい♪
そしてガッツポーズしたイズ想像したら可愛い(*^^*)
イベント開催決定おめでとう♪

夏も楽しくなりそうだね(^^)d

レッスン頑張ってね!
1日お疲れ様!!

勇士 2013年06月07日

こっちも楽しみで仕方ない!
最近嫌なことばっかりだったから、
久々に嬉しいニュースを聞いて幸せです(*^_^*)
また詳しい情報入ったら教えてね!

べあーす 2013年06月06日

イズのガッツポーズしてる姿がすぐ絵に浮かんだよ(笑)

出る側も見る側もこんなに楽しめるイベントってほかにある?
自分は行ったことない!(笑)
そのくらいX21のイベントは最高だった~

次も絶対行く!

ぎゃんぷ 2013年06月06日

やったー
俺もガッツポーズしたよ!(笑)

前回以上のパフォーマンスが出せるように頑張ってね!
多分次も行く予定

もりや 2013年06月06日

イズちゃんこんにちはハートたち(複数ハート)
イベント決定おめでとうございます!

たのしみがまた一つ増えました(^^)

ピンクのTシャツがかわいいですね!
おんなじやつ着ていこうかな~

ぶー 2013年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!