番組*8

皆さん♪こんにちは(≧ω≦)ゞ





第7回目の『GO!オスカル!X21』は

見て下さいましたか?

見て下さった皆さん♪ありがとうございます☆





第7回目は☆ダイヤモンドセンスがありましたね♪

私は(´∇`*)何問か正解する事が

出来たので良かったです♪





今回も色々勉強になりました(*´ω`)/





次☆ダイヤモンドセンスがあった時は

なるべく多くの問題を正解したいです♪





そして♪今夜は第8回目の放送です(*^ω^*)











予告にもありましたが

今回、初ロケに行ってきました♪(o・v・o)





亜玖璃ちゃん・真実ちゃん・美咲ちゃん(瀬羅)

と私の”初ロケ4人組”で頑張ってきました♪





皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです☆





それでは今夜も『GO!オスカル!X21』

25:20~25:50見て下さい☆





よろしくお願いします(*^ω^*)人(*^∀^*)





細井 友里加(^ω-)-☆





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

初イベントを終えて♪にコメントを下さった



けーぶんさん 醤油らーめんさん トリタテ王子さん



みちなるさん ジョンさん マギーさん



ちゅらりさん フラットさん いちさん 



じゃじゃさん りなさん そうさん



しほさん こんさん おじゃまるさん 



ひーさん 松さん 木葉さん ジョニーデップさん





沢山のコメントありがとうございます(*^^)v





初めてコメントを下さる方がいる事や

皆さんがゆったりかと呼んで下さる事が

とても嬉しいです(^0^*)

ありがとうございます!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

電車に乗ってたね、ゆったりか!!
なんか貴重なVTRだった気がします・・・(笑)
そして出てきたものみんなおいしそうだった~!
イナゴ以外・・・(笑)

るーぷ 2013年06月10日

ゆったりか、初ロケお疲れ様わーい(嬉しい顔)
週末ばたばたとしてて見られなかったので
帰ったら見るねるんるん

ところで、
コハラーのブログに
ゆったりかの小さな幸せ探しのことが書いてあったよ~exclamation×2
ゆったりかもよかったらチェックしてみてウィンク

ハヤ 2013年06月10日


「GO!オスカル!X21」みましたよムード

あぐりちゃんとの、「じゃんけんあぐぽん」かわいかったうれしい顔

みんな仲がいいんだね揺れるハート

なななっつん! 2013年06月10日

ゆったりかー!
初ロケはいかがでしたか??
自分はゆったりかたくさん見られてめっちゃうれしかったです!
ぜひまたロケいってください!

おみ 2013年06月10日

オスカルみたよー!!!!
なんかあの4人組マイペースでいい感じだったね(*^。^*)
スカイツリーの話してるときとか
なんかまったりでよかった(^^)
癒された~(^^)

あっきー 2013年06月10日

ゆったりか、月曜日も無事に終わろうとしてます!

金曜日の番組先ほど見終わりましたっ♡
ほんとゆったりかだいすきだな~!
ゆったりかみたいな女の子になりたいって思うくらい!笑

2回目のイベントも決まったことだし、直接あってゆったりを
おすそわけしてもらいたい…っ♡

まみ゚+.☆゚・:* 2013年06月10日

ゆりかちゃん!
今回のオスカルはゆりかちゃん大活躍だったね\(^o^)/
ゆりかちゃん首からでっかいお財布みたいなの
かけてたよね??
あの感じがすごいかわいかった♪

まっつー 2013年06月10日

ゆったりかこんにちは(^^)/♪

ロケおつかれさま~
基本ゆったりしてたけど、駅員さんに聞けたり、
しっかりした一面もみれたよぉ。

ゆったりかの雰囲気やっぱり好きだな~

ちゅらり 2013年06月10日

久々のコメですが、いつもゆりちゃんのブログは
欠かさずチェックしてましたよ~~♪

ゆりちゃんの初ロケはまったりでほんわかかわいい子たちで
初めてのおつかいばりにかわいかったwww

穏やかな性格の4人組で癒し系だね!
X21の中でもニュータイプでいい感じ。

ロケではその中でもゆりちゃんが一所懸命にリーダーになってて
がんばったね♪♪ゆりちゃんの素直な表情がきゅんきゅんした!

長い時間ゆりちゃん見れてよかった。またロケに行ってほしいな。

グリーンの衣装はゆりちゃんがお初だね!


これからも応援してるよ~~~!!

たゆは 2013年06月10日

オスカル観たよTV
完全に自分たちのワールドで楽しんでたねあっかんべーほんわかした4人組の旅で、癒されましたほっとした顔普通に「じゃんけんあぐぽんるんるん」ってやってたのが何だかおかしかったわーい(嬉しい顔)
初の緑の衣装も似合ってたよぴかぴか(新しい)可愛かったハートたち(複数ハート)次回のオスカルも楽しみにしてまぁすムード

もも 2013年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106