コメント

今日、携帯電話版サイトで気付きましたが、
新しい宣材写真のようですね。
今回は更新サイクルが早い(2年)ですね。

けすんけ 2013年06月27日

何の撮影でしょうか?
直美さんのテレビ出演を楽しみにしていますが、近々何かありませんか?
お仕事、沢山してください。

DON 2013年06月08日

細川さん、お疲れ様です!雑誌の撮影かしら?写真は、撮影後?

grggrg 2013年06月06日

お疲れさまでした。

今日も髪の毛さらさらで可愛いですね!

また、素敵な写真を期待しています!

なな 2013年06月06日

撮影!お疲れ様でした。

色んな顔の直美ちゃんを魅せて下さいねっ!
今日も暑かったので、頑張ったご褒美は
Nマネージャーさんとアイスでクールダウンでしょう?(笑)

Kanazawa 2013年06月05日

今度は、何の撮影なのでしょう。

撮影の合間のリラックスタイムは、マネージャーさんならではのワンショットですねっ。

一足早いお知らせ、ありがとうございました!

アメジスト 2013年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本日発売
ネイル
シェア
お蕎麦ランチ